浜崎あゆみ「悪阻で毎日魂抜かれ」

 TOP
スポンサーリンク
第2子妊娠を発表した歌手の浜崎あゆみさん(42)が10月7日のインスタグラムで「悪阻で毎日魂抜かれた顔してる」と妊娠中の生活について明かしています。

この投稿をInstagramで見る

 ウチの犬達の中で一番幼い巨大双子(13kgと14,5kg、、、え) のフレブル、きびとだんご🐷🐷の、弟の方のだんご🍡が最近わたしにぴーったりくっついて離れない。  ビビリで人見知りで甘えん坊だからいつもはお兄ちゃんのきびにべったりなのに、悪阻で毎日魂抜かれた顔してるわたしを見て何か察してるのか、一日中守護神のように頼もしく側にいてくれて、チビ🦖からの必殺かかと落としや急襲ムササビジャンプ、ダンシング頭突き(このへん十中八九、顔面にヒットして悶絶するの私だけですか?笑) から自分の身を呈して守ってくれます😆  その他ボーイズチーム5匹🐶はリーダーの🦖を筆頭にみんなでタッグを組んで、破壊王決定戦の日々🙄  そんな平和で?騒がしい相変わらずな我が家ですとさっ🕊✨✨✨

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「あゆの口からつわりだなんて!」

「あゆって悪阻ないと思って勝手に羨ましいなぁ、美味しいご飯食べたりバリバリ動けてて…。って思ってたけどあゆも同じ人間だった😭」

「1人目妊娠してるときはツアーしてたよね。そんときは悪阻なかったのかな?」

「1人目の時は出産まで極秘だったのに」

「代理出産じゃないよアピール。前回めちゃ疑われてたもんね」

「一人目の時は完全に隠しきって出産までいったのに、二人目は悪阻も公表するんだ」

「一人目と発信方法の違いに違和感」

「次は天使がお腹を蹴った、かな。産まれたら、我が家に天使が2人になりました!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/09 15:51
もうどっちでもいい
名前 : あ 2020/10/09 13:38
今回の妊娠も、ヤラセかな
名前 : ↓ 2020/10/09 11:31
いやだから、もし本当に妊娠してたら可哀想ってだけの話。妊娠してなくて演じてたら…って言うのはあなたの意見で、そんな事一言も言ってないし逆にって言われても。
名前 : ↓2 2020/10/09 10:28
逆じゃない?高齢になって、子供欲しいから妊娠出産を演じて、実際にいなかったら…こんな可哀想な事ないよ
名前 : あ 2020/10/09 10:20
妊娠してないと思う
名前 : あ 2020/10/09 10:07
でも本当にちゃんと妊娠して子供産んで2人目もちゃんと自然妊娠してたのなら、ちょっと可哀想だな。妊娠中は精神不安定になるし、色々書かれて落ちてなければいいけど。
名前 : あ 2020/10/09 09:27
これまで出産まで極秘だった芸能人もいたし、普通に疑われてもいないし。 だけど浜崎あゆみは妊娠自体疑われるわ懐妊方法まで色々噂されるわ、話題作りだとか世間がなかなか見ない反応している。 何か色々変わってるなと。 この人も普通に人間だし、詮索せずにおめでとうでいいのでは??
名前 : ↓ 2020/10/08 21:27
ワロタ
名前 : あ 2020/10/08 19:41
頭おかしすぎて犬を子供と思ってんじゃね?w
名前 : まぁ 2020/10/08 19:17
この人の場合、過去の虚言癖がたくさんあるから信用されてないだけだよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク