加藤綾子インスタで油絵を披露

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの加藤綾子さん(35)が10月6日のインスタグラムで油絵を披露し、フォロワーから絶賛の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

* 油絵塗り絵3作目🎨 今回は風景画ではなくお花です🌸 これまでで1番簡単だったかも😂 でもこのとろけるような優しい色合いがとっても素敵で🥺塗っているだけで癒されました✨ 慌ただしい日常に彩りを💐♡ また明日からよろしくお願いします🙆‍♀️ #お花 #数字油絵 #イット

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「上手いですね❗️」

「才色兼備ですな😊」

「しずちゃんとか土屋アンナとか絵が上手い人いいな」

「これ大人の塗り絵だよ。決まった色塗るやつ」

「カトパンが自分で描いたのかと思ったら塗り絵か!でも上手いね」

「こんな塗り絵あるんだ!!綺麗!」

「私もやってみたい」

「番号ふられてる場所にその番号の色を塗っていく数字油画だね。やってみたいんだよなー。Amazonとかで検索するといろんなの出てくるよ」

「可愛くて頭もよくて音大も出ててアナウンサーで絵も上手くて…天は二物も三物も与えるって事がよーく分かるねw 本人も相当な努力家なんだろうけどね」

「女のモテ要素つめこんだような人生だね」

という声も。



  • 加藤綾子の油絵塗り絵をAmazonで見る


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク