道端アンジェリカ第2子出産報告

 TOP
スポンサーリンク
モデルの道端アンジェリカさん(34)が10月5日のインスタグラムで「私ごとですが先日、第二子となる男の子を出産したことをご報告致します。今年の初め頃、この子の存在が分かったときは、私は元夫と離婚する決意をしたばかり、シングルになるという選択をしたばかりのときでしたので正直、たくさんの迷いと不安がありました」と思いを吐露し、第2子となる男児出産を報告しています。

この投稿をInstagramで見る

私ごとですが先日、第二子となる男の子を出産したことをご報告致します。 今年の初め頃、この子の存在が分かったときは、私は元夫と離婚する決意をしたばかり、シングルになるという選択をしたばかりのときでしたので正直、たくさんの迷いと不安がありました。 しかし今は、 “シングルになる。そしてこの子を産む。” という、この2つの決断が本当に正しかったんだと心の底から思えるほど幸せに満ち溢れています。 今思うと、きっとこの子が背中を押してくれたんだなって思います。 この子も含め、2人の息子のおかげで本当に強くなることができました。 たくさんの勇気をくれたのも2人の息子のおかげです。 今はとにかく無事元気に産まれてきてくれた次男にただただ感謝しかありません。 そして私自身はこれから、たくさんの不安はありますが、2人を1人で育てていき、一人の女性、母として頑張っていきますので、皆様どうか暖かく見守っていただけると幸いで御座います。 今後とも宜しくお願い致します。 道端アンジェリカ

道端アンジェリカ(@angelica_michibata)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「え、びっくり。旦那逮捕されて離婚したよね。離婚する時にはすでに妊娠してたのか…」

「妊娠してたの知らなかった!」

「離婚決断するような時期にやることやってたのね」

「いるよねー 離婚するすると周りを巻き込んで騒いでるのに妊娠する人‥本当に不思議」

「もうこの人は、物事の時系列がむちゃくちゃですな。何がどうなってるのか、訳が分からない」

「神妙な場で「とゆう」連発してるけど、「という」じゃないかい?」

「いい歳して「とゆう」とか書いてる時点で他人事ながら子供の将来が心配になる」

「文面も人格も嫌い。せめて子供がまともに育てばいいけど」

「偽装離婚なんでしょ?ここもどうせ」

「生まれてくる子に罪はない。幸せな人生を送って欲しい」

「結婚相手には最低でも年収5千万必要とか言ってた女がなんだかよく分からん人生歩んでるな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/05 19:22
不仲といいつつやることやってる夫婦は結構多いよね…
スポンサーリンク