ホラン千秋が結婚前の家購入を熱弁

 TOP
スポンサーリンク
10月2日放送の「ぴったんこカンカン」にホラン千秋さん(32)が登場し、「ワケありシングルの家探し」と題して神奈川県の逗子・葉山エリアで物件探しを実施する中、独身の彼女が急いで家を探す理由を熱弁したとか。

(以下引用)

32歳独身のホラン、石原良純から「まだ若いのに…」と若くして家を購入しようとしている理由を尋ねられる。

これにホランは「人生ってどうなるかわからない。思い描いたようにいかないから…」と家の購入を決めた理由を赤裸々に語りだす。

「安心材料として、資産として家を持ちたい」のがホランの本音。さらに「買うなら結婚する前に買わないと。結婚したあとに買うと、離婚したときに財産分与になるから」と購入を急ぐワケを熱弁した。

これに同じく独身の久本雅美と鈴木紗理奈から、「しっかりしすぎている」「隙がない。アンタがモテないのはそこ」と猛ツッコミが飛んだ。

鈴木から「間違いとか犯したほうがいいと思う」と助言が贈られたが、「間違いを犯すにしても、先に買っておけば家は残る。結婚前に取得した資産はわける必要がないから」とホランは猛反論。

久本は「たしかに」と納得。「あんたが同級生であってほしかった」とホランからの助言をもっと早く受けたかったと感心し続けた。

ホランの一連の発言に視聴者も反応。

「ホラン千秋すげーな。結婚前に家買って、もし離婚したら財産分与なるから先買っとくって」「ホランさんの結婚前に家を買いたい。何かあっても結婚前に買った資産なら財産分与に関係ないからね!っ言うのがとても好き」と好意的な意見が殺到している。

ちなみにホランの予算は1億円以下。将来を見据え、資産として運用するには5,000万円では見つからないと推測して、その額を捻出したと本気ぶりを明かした。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「ホラン千秋すげーな 結婚前に家買って、もし離婚したら 財産分与なるから先買っとくってw」

「そもそも離婚する想定なのか…🤔」

「いかにもモテなさそうな女の発言だな~と思った。確かにその通りだけど、こんなことドヤ顔で言ってたら確実にモテないね」

「自分が買った家に男が転がり込んできたらムカつかない?」

「結婚前に離婚を考えるなよw」

「いやとても大事な事だと思う」

「自分で離婚しそうなタイプだってわかってるからそうしてるんじゃない?」

「結婚前に買った家で結婚して暮らしてその夫と離婚。家に嫌な思いで残りそう」

「ホランさんは賢いと思うけど隙がないという反論にも頷ける。モテるモテないというより、息苦しさを感じる男性が少なくないと思う」

「結婚に向いてなさそう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : モカ 2020/10/05 22:34
    キツイ注意を受けながらベッド共にしたい
    名前 : あ 2020/10/04 20:15
    ホランは相手にも同じことを求めて、最初はやんわりでも言ってできないと上からのキツイ注意をするイメージがあるな。
    名前 : あ 2020/10/04 19:54
    この人、キスマイブサイクでだたま見てたけど、カップルの時点でもすごい厳しいコメントしてて超めんどくさそうな感じした。モラハラしそうな感じ。
    名前 : あ 2020/10/04 17:28
    いや、今にこういう時代になると思うよ。女性が自宅持った方がいい。出産で働けなくなる事が多いし。 私も買っておけば良かったなと思ってる。
    スポンサーリンク