福士蒼汰「GU」プチプラコーデ披露

 TOP
スポンサーリンク
俳優の福士蒼汰さん(27)が10月1日のインスタグラムで、自身がイメージキャラクターを務める「GU」の服を使用したコーディネートを披露し、ファンから絶賛の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

GUのフク オレンジのビッグパーカー とても良き

福士蒼汰(@fukushi_sota_official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

GUのフク メラメラ 真っ赤っか 僕には珍しい色

福士蒼汰(@fukushi_sota_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「何着ても似合う😍」

「お顔がハイブランドだった」

「お顔までプチプラな私はどうすれば…」

「ファッションて結局は顔とスタイルの良さが大事よね…」

「GUにみえないね」

「ハイブランドには見えないけど普通にセンス良くておしゃれって感じ」

「似合ってるけど、お値段以上には見えず普通という感じ」

「写真だからGUに見えないけど、実物みたらGUクオリティだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/04 20:41
顔もだけどスタイル良いから何着ても似合うんだよね。2枚目の格好とかスタイル悪い人が着たら寝巻きになるわ
名前 : あ 2020/10/04 13:53
よりによって安っぽいチェック柄にしなければもっと高級感でてそう
名前 : あ 2020/10/04 11:30
何きても似合うから服なんて関係ない
名前 : あ 2020/10/04 04:41
物によるな
スポンサーリンク