闇スロットでジャニJr契約解除

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズJr.のユニット「宇宙Six」に所属する山本亮太さん(30)が新宿歌舞伎町にある闇スロット店に頻繁に出入りし、札束を手にして闇スロット店を出入りする様子を文春オンラインが報じています。また、複数の女性との交際も発覚とのこと。


ジャニーズ事務所に質問状を送ったところ、「山本に対し事実確認を行ったところ、過去複数回、スロット店にて賭博行為を行ったとの報告を受けました。かかる行為は当社との専属契約に違反するものですので、当社は本日をもって、同人との専属契約を解除しました。(山本の女性関係についての質問について)タレントのプライバシーに関する内容ですので、回答は差し控えさせていただきます」という回答が書面で届いたとか。

この話題にネットでは

「顔付きが半グレ」

「悪い事してる人の目だよ。あと人が見てる可能性あるのに札数える辺り慣れてそう」

「知らないし30でjrって」

「ジュニア歴19年の大ベテラン。ベテランすぎ笑」

「闇スロットで賭博行為とかズブズブ反社でした😑」

「闇スロットってマジであるんだ。どうやったらこういう世界への入り口を知るの?キッカケは何なんだろうか?」

「氷山の一角やろ。他にもボロボロ出てきそう」

「さすがに闇スロットはやばない? そりゃあジャニーズ事務所も庇えないわ💦 正直ジャニさん亡くなって色々緩くなってるんちゃうの?」

「ジャニーズ犯罪者出し過ぎでしょ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 。 2020/10/03 08:06
shockにもいたよ 舞台班はそこそこお給料貰えるのに闇スロットって、、
名前 : あ 2020/10/03 07:27
堂本光一のSHOCKにも出てた子?
名前 : あ 2020/10/03 05:40
19年間デビューするために努力して頑張ってきたのに一瞬で終わってしまったのね 苦労もしたでしょうね
名前 : あ 2020/10/02 23:45
グループ名に年齢だったり闇スロットと つっこみどころが多い
名前 : うずうず 2020/10/02 18:32
コロナでコンサートもなかったんじゃない?まぁコロナ前から行ってたらアウト!
名前 : あ 2020/10/02 17:04
いやいや…売れてないJr.でも舞台やライブ1回出ただけでも15万くらい貰えるんだよ?売れてなくても最低でも一般人の平均月収なんか越えてるよ
名前 : あ 2020/10/02 16:48
せめてバイトOKにしてあげればいいのに
名前 : あ 2020/10/02 15:11
ジャニーズ事務所は根本的に考え直した方がいいぞ。明らかに時代遅れ
名前 : あ 2020/10/02 14:48
最近何で急にこの人達雑誌で見るの?って中の1人だった。Jrで30越えたらもう俳優になるなり事務所で考えてあげた方がいいと思う。アイドルだけがゴールじゃないし。
名前 : SnowManの 2020/10/02 14:43
目黒蓮がいたグループだよ。ずっとジュニアだったから、お金に困ってたのかな???
スポンサーリンク
スポンサーリンク