岩佐真悠子が芸能界引退を発表

 TOP
スポンサーリンク
女優でタレントの岩佐真悠子さん(33)が10月1日のインスタグラムで、芸能界を引退し介護の仕事の道に進むことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

ファンの皆様、並びに関係者の皆様へ。 おかげさまで実りのある日々を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。これからも新しい道を前向きに頑張っていきます!

岩佐真悠子(@mayuko.iwasa)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

新年明けましておめでとうございます🎍 毎年、新年の抱負は 「楽しく生きる!」です😊 仕事もプライベートも笑顔で楽しく、充実した日々を送れたらと思います! 今年もよろしくお願い致します❤️

岩佐真悠子(@mayuko.iwasa)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「介護の世界に行こうと思えるのすごい」

「本当に介護やる?」

「介護をビジネスとしてやるんだと思うよ。いわゆる介護職従事ではなく、経営の方」

「この人が介護職員として雇われる側のイメージないよね。私も経営側だと思うわ」

「ドラッグか反社と関係を疑ってしまう」

「エリカ様とも仲良かったし、伊勢谷とか芸能人いろいろあったから…とわたしも思ってしまいました」

「凄い可愛いくて性格もぶっちゃけてて大好きだったんだけどなぁ。もっと売れても良かったのに何で段々人気なくなったんだろー」

という声も。



  • 岩佐真悠子のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/02 09:32
    頑張って下さい
    スポンサーリンク