前田敦子が新ヘアスタイルを披露

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48で女優の前田敦子さん(29)が9月29日のインスタグラムで新しいショートカット姿を披露しています。

この投稿をInstagramで見る

松浦さんに、 カットしてもらうのいつも楽しみです。 優しさに包まれる感じ。 撮影前に行くと気持ちが上がります✌︎☺️

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「うーん…」

「あまりお似合いでないような」

「あっちゃん自撮りのセンス本当ない」

「いつも同じ角度からしか撮らないキメキメ顔のアイドルよりよっぽど好感持てるけどな」

「あっちゃん自分の写り気にしなさすぎ」

「ほんとだね。みんな加工ばかりしてるのに。この髪型にしたのも人にどう思われようが関係ないって思ってそうだもんな」

「なんか丁寧な暮らし系の雑誌の読者モデルにいそう‥」

「ホラン千秋ならこの髪型似合うんだけどね。なかなか難易度高い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : えらを 2020/10/05 22:23
削ったから前のショートとは印象変わったね
名前 : あ 2020/10/02 13:06
大食いの魔女菅原っぽい
名前 : うん 2020/10/01 12:39
私も普通に似合ってるし可愛いと思ったけども みんな厳しいね
名前 : あ 2020/10/01 12:21
そんなに写り悪いかな?明らかに加工してる色味の肌の凹凸すらない写真より、全然自然でかわいいのに。
スポンサーリンク