保釈の伊勢谷被告スーツ姿で一礼

 TOP
スポンサーリンク
大麻取締法違反罪で起訴された俳優の伊勢谷友介被告(44)が9月30日、保釈保証金500万円を納め、勾留されていた東京湾岸署から保釈されました。

伊勢谷被告は黒のスーツ姿で正面玄関に姿を現し、「ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした」と一言だけ述べ一礼し、そのまま車に乗って後にしました。


この話題にネットでは

「保釈された伊勢谷友介めちゃくちゃかっこいいなw」

「刑事ドラマのワンシーンにしか見えない」

「相変わらずめちゃめちゃ悪そうなんだけどめちゃめちゃ男前」

「イケメンだけど怖さがあるのよねこの人」

「未満警察見てたからドラマの延長とか思ってしまう😳」

「松ちゃんも言ってたな、「どうせ謝ってもカッコいいから、若者が勘違いする」って」

「絶対反省してないと思う」

「入手ルートを頑なに言わない時点でもうね」

「こういうのって黙秘したことにして喋ってるパターンもあるのかね?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ほんと 2020/10/01 12:30
悪いことしたのはわかるんだけどカッコよすぎるわ…男から見ても惚れ惚れする
名前 : あ 2020/10/01 08:02
くそ男前
名前 : あ 2020/09/30 23:46
ホントにドラマのワンシーンにしか見えない。
名前 : あ 2020/09/30 22:58
コーラ渡そうとしてる人いる
名前 : あ 2020/09/30 22:51
メントスコーラゆってる人YouTuber?
名前 : あ 2020/09/30 22:48
↓うん。カッコイイわ。
名前 : あ 2020/09/30 22:10
いや、悪いことしてるんだけど、惚れ惚れするわ
名前 : あ 2020/09/30 21:25
入手経路言いません。大麻もやめません。そんな感じでしょ
名前 : あ 2020/09/30 20:42
すぐ保釈とか何の為に捕まったのかわからんよね
スポンサーリンク