D-BOYS柳下大が引退&結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優集団D-BOYSの柳下大さん(32)が9月30日のブログで、同日をもって所属事務所の退社と芸能界引退を報告するとともに、一般女性との結婚を発表しました。


この話題にネットでは

「ご結婚おめでとうございます✨」

「柳下大さん芸能界引退かぁ……お疲れ様でした!」

「イケパラ見てたな~~~😭 まって、もう9年前!?」

「高校の頃めちゃ好きやった…。青春がまた一つ終わった」

「柳下大って聞いたことあるなーって思ったらテニミュの海堂薫じゃん」

「数年前に引退した五十嵐隼士さんもD-BOYSでしたね…傍からみればイケメンで順風満帆そうでも、それだけじゃ生き延びられない厳しい世界なのですね…」

という声も。



  • D-BOYS柳下大のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/30 18:19
    結婚したんだし新しい仕事もう決まってるのかも
    名前 : あ 2020/09/30 18:06
    失業で結婚なんて…
    スポンサーリンク