芸人Hi-Hi上田と原アンナが結婚

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・Hi-Hiの上田浩二郎さん(46)が9月29日のツイッターで、同じ事務所のタレント・原アンナさん(35)と結婚したことを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

私事で大変恐縮ですが、 お笑い芸人 Hi-Hiの上田浩二郎さんと結婚いたしました。 私にとって最も大切な家族である愛犬達を大切に想ってくれる所が好きです。 家でもずっーーと、うるさい所は嫌いです。笑 今後は何事も二人で力を合わせて、明るい家庭を築いていきたいです。 暖かく見守っていただけると幸いです。

原アンナ(@annahara821)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「上田さんご結婚おめでとうございます!」

「結婚してなかったんですね」

「Hi-Hi久々に聞いたな。てか写真見るまで誰か思い出せなかった」

「どっちも知らない❗」

「パスタまいてる?のコンビ名全然思い出せなくて超絶すっきりした!」

「HiHi上田さん46歳で結婚は夢の詰まった話だ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2020/09/30 00:21
今はハイハイジェッツですw
名前 : あー 2020/09/29 23:14
ハイハイジェットかと思った笑
名前 : お幸せに 2020/09/29 20:42
仲良くパスタ巻いてください
スポンサーリンク