キンプリ永瀬廉が朝ドラ初出演

 TOP
スポンサーリンク
King & Princeの永瀬廉さん(21)が、女優・清原果耶さん主演で来年春から放送予定のNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」に出演することが発表されたとか。

(以下引用)

永瀬は朝ドラ初出演で、清原が演じるヒロイン・永浦百音(ながうら・ももね)の同級生で才能あふれる若き漁師・及川亮(おいかわ・りょう)を演じる。

『おかえりモネ』は、1995年に宮城県・気仙沼で生まれ、2014年春、高校卒業後に同・登米へ移り住み、林業や山林ガイドの見習いの仕事をはじめたヒロインが、“気象予報”という仕事に出合い、“天気”にとことん向き合って、人々に幸せな“未来”を届けてゆく、希望の物語。

『リッチマン、プアウーマン』(フジ)、『きのう何食べた?』(テレビ東京)、『サギデカ』(NHK)などの安達奈緒子氏の脚本による、オリジナル作品。

永瀬演じる及川亮は、高校卒業後、すぐに漁師見習いとして漁船に乗り始める。運動神経抜群かつ気配りのできる性格のため、とにかくモテるのだが、本人は意に介せず飄々と振る舞っている。百音とは幼少時から不思議とウマが合い、気心が知れた仲。実は人知れず、父親との関係に悩んでいる。

朝ドラ初出演を果たす永瀬は「まさか自分が朝ドラに出演させて頂けるとは思っていなかったので、驚きとともにこの作品の一部になれることがとても光栄です」と喜び。「プレッシャーもありますが自分らしく楽しんで演じていきたいです。舞台である気仙沼にはまだ行ったことがないのですが、本作を通じて気仙沼という地域を見て、触れて、感じて、その土地で起きた出来事にしっかりと寄り添いながら、一瞬一瞬を大切に、キャスト、スタッフの皆さんと撮影期間を過ごしていきたいと思います」と決意を示した。

永瀬の他にも、百音の同級生を演じるキャストが発表され、保育園から百音といつも一緒のおしゃべりな幼なじみ・野村明日美(のむら・あすみ)役に恒松祐里、島で1000年続く伝統あるお寺の息子・後藤三生(ごとう・みつお)役に前田航基、故郷を愛するしっかり者で電車オタクの早坂悠人(はやさか・ゆうと)役に高田彪我が決定。

さらに永瀬が演じる亮の父親で、かつて天才漁師と言われた及川新次(おいかわ・しんじ)役には浅野忠信を起用。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「へー凄い!おめでとう」

「永瀬廉って演技上手いの?」

「正直にいうと下手。発声を早急に直した方がいい」

「高い声はアイドルとしては魅力だけど演技では浮くんだよね」

「なんかソロでCMもしてるし、売り出し中なんだね」

「ヒルマイルドのCMの歌声ズコーってなる」

「この子は普通に雑誌とかでガンガン推していけばいいのに、なぜ向いてない俳優枠でゴリ押しするのだ‥‥」

「押されてるねー やっぱとりあえずキンプリは紫耀くんと永瀬くんを前に出していきたいんだね」

「漁師のイメージがわかない…どちらかと言うと都会的なイメージ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 永瀬廉の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/29 12:34
    なんか微妙に高い声が演技に絶妙に邪魔してるよね。イケメンだけども
    名前 : あ 2020/09/28 23:25
    CA役?のドラマの演技が申し訳ないが下手ですぐ見るのやめた
    名前 : あ 2020/09/28 21:19
    朝ドラとか医薬品とか岸くんの方が似合いそうだけど、そうすると永瀬くんに仕事無くなるからやらせないのかな
    名前 : あ 2020/09/28 20:36
    声残念だよなー
    スポンサーリンク