竹内さん死去で獅童SNSに非難殺到

 TOP
スポンサーリンク
女優の竹内結子さん(享年40)の急死で、前夫で歌舞伎役者の中村獅童さん(48)のインスタグラムに心無いコメントが殺到しているとか。


この話題にネットでは

「中村獅童氏が攻撃される意味わからん… 別れてどれだけ経ってると思ってんだ」

「これは絶対にしたらいかん事だと思う」

「中村獅童と籍入れてたのは何年前だよ。たしかに中村獅童の浮気は悪いが、竹内結子は再婚もしてた。それで順調な生活をして中村獅童を責めるのは筋違いだと思う」

「中村獅童のインスタ、地獄絵図」

「これで万が一中村獅童が自殺したらどうすんだ? 何人芸能人が死んだら気付くんだ?」

「中村獅童への誹謗中傷はちげーだろ」

「なにがタチ悪いってこいつら、自分はとても良い事してると本気で思ってる事」

「中村獅童もかなりショックでしょう。いくらお互い新しい家庭が出来たとしても、長男の実の父親は自分だし、心配されていると思う」

「こういうのがあるから誹謗中傷はなくならないんだろうな」

という声も。



  • 中村獅童のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/27 20:23
    今の旦那さんはテレビで見たかぎり、陽気で優しそうな人だったよ。
    名前 : あ 2020/09/27 19:55
    未だに誹謗中傷を正義感でやってる奴らはある種の病気だと自覚した方がいい
    名前 : あ 2020/09/27 19:28
    意味わからん。いつの話してんだよ
    名前 : な 2020/09/27 19:20
    憶測で言うなって。 不倫とか浮気とか黙っとけ。
    名前 : ↓今の旦那の 2020/09/27 19:18
    浮気、不倫だと私も思う‼️
    名前 : な 2020/09/27 19:14
    可哀想に これで法的措置とか言ったら慌ててコメント消すんやろな
    名前 : あ 2020/09/27 18:37
    再婚して浮気されてたりしないよね?
    名前 : 獅童さんが気の毒 2020/09/27 17:43
    お互い再婚してそれぞれの人生を歩んでいたんだからもう関係ないでしょ。でも友人知人なんかよりよっぽど思うことはあるだろうね。 自分も離婚して元夫もお互い再婚したけど、嫌いで別れたけどもし自殺したなんて聞いたらやっぱり色々思い出がよみがえってきて辛いと思うから。
    名前 : あ 2020/09/27 16:42
    昨日のアップなんだろ?亡くなる前日だろ?獅童を責める意味わからん。
    名前 : あ 2020/09/27 16:34
    誰かを責めないと気が済まないのかな?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク