半沢最終回72時間前に全撮影終了

 TOP
スポンサーリンク
9月27日に最終回を迎えるTBSドラマ「半沢直樹」が、ギリギリまで撮影が続行され、24日夜に全撮影を終了したことが、25日放送の「グッとラック!」で明かされたとか。

(以下引用)

「グッとラック!」の冒頭、半沢のオープニング効果音がなり、「都内 きのう夜」のテロップが入り、東京中央銀行の赤絨毯の上で、主演の堺雅人が満面の笑みで拍手する様子が映された。

「このシーンをもちまして、半沢直樹役の堺雅人さん、オールアップです」との声が飛ぶと、堺がおちゃめな顔でガッツポーズして、花束を受け取った。

福澤克雄監督と肩を組んで喜び、堺は「いやーもう、感謝しかないです。本当に感謝と尊敬。皆さん、本当に暑い中、最初は寒かったし」と回顧。

7カ月に及んだ撮影は、コロナ禍で途中ストップし、放送は3カ月遅れでスタート。その後もぎりぎりの撮影が続いた。

堺は「暑い中、重い荷物を持ったり、寝ずにがんばったり」「毎日毎日がこんなに大変な中、よくやってくださったなと思います」とスタッフに感謝。

「おかげでとっても楽しい7カ月でした。なんか終わるの嫌だなあって感じです。本当にありがとうございました」と頭を下げ、大きな拍手が起こっていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「お疲れ様でした!最終回楽しみ!」

「堺さんのめちゃくちゃ嬉しそうな顔w」

「ドラマでは険しい表情ばかりだからバンザイ笑顔が新鮮でかわいい」

「堺さん素ではハイテンションだよね」

「菅野美穂と夫婦だからねw」

「これで本当に半沢直樹終わっちゃうのか…NG特集とか見たい」

「もうすでにロス感が辛い。スピンオフやってくれないかなぁ」

「観たことないけど面白い( ˙꒳​˙ )???」

「今ならTVerで全話見れるから、急いで!!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 堺雅人「グッとラック」画像1
  • 堺雅人「グッとラック」画像2
  • 堺雅人「グッとラック」画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓↓ 2020/09/25 21:23
    NG名場面集、フジかTBSしかやらなかったけど何気に楽しかったよね。日テレもそういうのやってほしい。いまなくなってしまって、わたナギでやっててうれしかったなー。
    名前 : あ 2020/09/25 20:48
    監督のマスク小さいなあってそこに目が行っちゃう
    名前 : あ 2020/09/25 20:21
    あーリーガルハイ見たいね。必ずガッキーもね。田口はいないけど。
    名前 : あ 2020/09/25 20:16
    最近どの局もNG名場面集みたいなのやらないね。素が見れて好きなのに。イメージ崩れるから嫌がる人が多いのかな
    名前 : あ 2020/09/25 19:02
    半沢やるなら古美門先生やってよ~
    名前 : あ 2020/09/25 18:37
    なんか直前で終わったみたいな記事名だけど、昔もドラマ終わるのギリギリだったの多かった気がする。最終回の日に番宣で女優俳優が昨日おわりましたとか言ってたよ。
    名前 : あ 2020/09/25 18:32
    話題になりすぎるものはあえて見ない(笑)
    スポンサーリンク