9月24日放送のフジ「とくダネ」が、酒気帯び運転容疑で現行犯逮捕された元TOKIOの山口達也容疑者(48)の自宅の家賃や間取りを報じたのですが、ネットでは「部屋の間取りまで報道する必要あるの?」など疑問の声もあがっています。
この話題にネットでは
「ちょっと山口達也の報道酷すぎでは?確かに飲酒運転は悪い。けど家の間取りや今の仕事など そこまで報道するの?もう一般人なのに元ってだけで本当に酷い気がする」
「飲酒運転は許されへんけど家賃とか間取りとか晒される謂れはないやろ……マジ意味分からん」
「山口達也のプライベート、ここまで晒されるの…住んでるマンション、家賃、間取り…もういいよ」
「山口メンバー働いてないのにハーレー乗って家賃8万なんだ…」
「山口達也家賃8万円ワンルームの衝撃」
「家賃8万の苦しい生活? はて?意味がわからない 酒飲んで家賃8万? 余裕あるやん」
「ニュースで山口メンバーのこと「家賃8万円の賃貸に住みたまにスーパーに買い物へ行って食べたい物を作るという質素な生活」って言っててんけど。 それ質素っていうんや」
「山口達也相当辛いだろうねw5億円の大豪邸から東京の田舎の方のワンルーム家賃8万っていうあの人からしたらどん底に落ちた気分だろうね、それをお酒で紛らわしてたんだろうけど、前回があって今回これだから山口流石だよな😦」
「山口メンバー、5億円の豪邸から家賃8万の賃貸に引っ越してるとニュースでやってるのを聞いて なんか可哀想になってきたわ アイドルやってた頃からの落差に耐えられないだろうな」
「山口達也のニュースの中で5億円で家を売ってそのほとんどを元嫁に渡して今は家賃8万円程のマンションで生活って言う話題があったのですが、我が職場では「その状態で月8万の家賃が払える生活ってどういうこと?」「うちの家賃の倍以上なんだけど」などと疑問の声が上がっております」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2020/09/25 18:56
うちの家賃の倍以上って言ってるヤツは都内住んだことねーだろwww都内で9畳以上で8万て結構安い。駅遠いとか郊外なのかな…9畳あったら10万くらいするよね
うちの家賃の倍以上って言ってるヤツは都内住んだことねーだろwww都内で9畳以上で8万て結構安い。駅遠いとか郊外なのかな…9畳あったら10万くらいするよね
名前 : 所詮とくだね 2020/09/25 04:53
所詮フジだから
所詮フジだから
名前 : あ 2020/09/24 19:00
都内9畳くらいで8万て安くない?
都内9畳くらいで8万て安くない?
名前 : あ 2020/09/24 18:01
犯罪者だからといって何やってもいいわけじゃないぞ
犯罪者だからといって何やってもいいわけじゃないぞ
名前 : あ 2020/09/24 17:25
飲酒事故と関係ないのに、こういう報道こそ一般人なんだからここまで晒す必要ないだろ。
飲酒事故と関係ないのに、こういう報道こそ一般人なんだからここまで晒す必要ないだろ。
名前 : あ 2020/09/24 16:24
間取り報道のの意味わからん
間取り報道のの意味わからん