杉咲花「何かと縁のある北村匠海氏」

 TOP
スポンサーリンク
女優の杉咲花さん(22)が9月19日のインスタグラムで、以前“幼馴染のような仲”と明かしていた俳優の北村匠海さん(22)との2ショットを公開し、「何かと縁のある匠海氏」とコメントしたとか。

(以下引用)

杉咲が「何かと縁のある匠海氏」と投稿したのは、自身と北村の2ショット。

杉咲は2019年1月にもインスタグラムで北村との2ショットを披露し「実は彼とは幼馴染のような仲でして、出会ってから13年ほどが経ちました」とコメント。

2人は2019年公開の映画『十二人の死にたい子どもたち』で共演を果たしている。今回の2ショットは発売中の雑誌「FIGARO」撮影時のオフショットのようだ。

気心が知れた幼なじみのような2人のリラックスした雰囲気の伝わる2ショットに、ファンからは「幼なじみ尊いです」「幼なじみ最高です」「花ちゃんかわいい~~!匠海くんかっこいい~~!」といったコメントが集まっている。

(引用元:クランクイン!)

この話題にネットでは

「なんだか意外な2人!人間関係面倒臭いとか思いつつ、幼馴染みのような異性の友達がいるのは羨ましいなー!」

「付き合っちゃいなよ😉」

「花ちゃんの服不思議だけど似合ってる!」

「北村くんちょっと表情明るくなった」

「あの噂はどうなったんだろう」

「北村匠海って大麻の噂あったけど全然捕まったりとか無いし普通に仕事も順調だしガセだったんだろうな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 杉咲花と北村匠海の2ショット(2020年)
  • 杉咲花と北村匠海の2ショット(2019年)


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/23 03:02
    花ちゃん、たった1年で大人っぽくなったね。
    名前 : あ 2020/09/23 01:26
    北村匠海良い演技するし、大麻なんてやってないといいなー
    名前 : あ 2020/09/22 22:25
    杉咲花ちゃんどんどん綺麗になるな
    スポンサーリンク