大竹しのぶIMALU出産時の家族写真

 TOP
スポンサーリンク
女優・大竹しのぶさん(63)が9月21日のインスタグラムで、19日に31歳の誕生日を迎えた長女でタレント・IMALUさんを出産した時の家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

19日は娘の31歳の誕生日でした。 家族ぐるみでお付き合いしているお寿司屋さんでお祝いしました。 あれから31年経ったなんて。さんまさんがまた例のキャンドルを持って来てくれたけど、私達が最初ほど、リアクションしなかったので、なんなぁやあ!と言っていた😅 子供達に、自分の若い頃の話を面白おかしくする彼、その一つ一つに驚く私、 お前、これ言うたやろ❣️と言われても、本当に覚えてなかった。まさか、彼がす、す、相撲部だったなんて。 31歳になった娘。大好きなYちゃんと。この家族がいたから、私達は、いつもハッピーでいられました。赤ちゃんの時から一緒に育った二人。同じ思い出を持ってる人との集まりはやっぱりあったかい気持ちになれます。 健康に感謝して、思い出達にも感謝した幸せな夜でした。 さあ、明日はNHKラジオ第一で、12:15から大竹しのぶのスピーカーズコーナーの生放送。な、な、なんと三時間です。 大丈夫かなあ。 メールお待ちしてますね。 三谷幸喜さんがゲストに来てくださいます。 やったあ、絶対楽しいぞー💓💓💓 良かったら聴いてね。 #スピーカーズコーナー #NHKラジオ第一 #大竹しのぶ #HappyBirthday🎉

大竹しのぶ(@shinobu717_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「いい写真だな。今のいい関係があるから素敵な思い出になってるね」

「さんまさん若いな~!」

「両方がいまも独身だからこういう関係でいられるのだろう」

「いい写真。お兄ちゃんが笑顔なのがまたいいね」

「大竹しのぶ、出産後でこのカメラのアングルでも可愛いってすごいな」

「なんで離婚したんだろう・・・」

「友達とか恋人ならいいのに、「夫婦」になるとうまくいかなくなるカップル」

「さんまは専業でいて欲しかった。女は女優を辞めれられなかった」

「昔、「オレゴンから愛」ってドラマに大竹しのぶが出てて、タイトル通りオレゴンで撮影してたんだけど、しのぶが留守にしてる最中、日本に残ってる子供が具合悪くなって、さんまが大変だったらしく、「何がオレゴンから愛や💢」ってテレビで怒ってたの思い出した。せめて子供が小さいうちは家に居てほしかったんだろうね」

「「リーダーとしてはとても良いけれど夫としては難しい」みたいな事を前に大竹しのぶさんが言ってた。家族じゃなくてチームになった感じなのかな?とおもう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/09/21 21:24
魔性の女のイメージ。 最初の旦那さん略奪 さんまとの婚姻中、野田秀樹と付き合ってた。 還暦にはさんまと野田を呼ぶ。
名前 : あ 2020/09/21 20:53
写真の男性さんまさんなのか。さんまさんに見えなかった
スポンサーリンク