おのののか「いつか夫婦でカフェ」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのおのののかさん(28)が9月20日のインスタグラムで、夫の競泳男子五輪代表・塩浦慎理さん(28)の影響で「コーヒーの舌が肥える」と夫のコーヒー愛を紹介し、「いつか夫婦でカフェやれたら」と夢を明かしています。

この投稿をInstagramで見る

* 年間1000杯コーヒーを飲む旦那さんの影響で、コーヒーの舌が肥える肥える😋☕️笑 旦那さんのコーヒー専用アカウントは本当に美味しいものを忖度なしで載せているようです。笑 ご参考までに〜 @coffee__ss おしゃれだよね😂👏👏 いつか夫婦でカフェやれたら楽しいよな〜、、✨

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「夫婦で夢っていいね」

「幸せオーラ全開ですね😍」

「おのののか、結婚前よりナチュラルな感じになって可愛いね、幸せそう!」

「夫婦でカフェとか意外だわ。IT社長と結婚、セレブ生活しそうなイメージだったから」

「ビールの売り子やってたくらいだから意外と体育会系なのかな」

「旦那さんてスポンサーついてるの?競泳選手の収入源がわからない」

「おのののかは芸能界で友達に利用ばっかりされてたイメージだから幸せになってくれて嬉しい」

という声も。



  • 塩浦慎理のインスタグラム
  • 塩浦慎理のコーヒー用インスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2020/09/22 00:36
    本当それ
    名前 : あ 2020/09/21 12:04
    収入源がどうとか余計なお世話だわ 普通に生活できれば充分だしお互いを尊重しあってて幸せそう
    スポンサーリンク