少年隊の錦織&植草ジャニ退所へ

 TOP
スポンサーリンク
少年隊の錦織一清さん(55)と植草克秀さん(54)が9月20日、年内いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを発表しました。

東山紀之さん(53)は事務所に残り、来年以降もグループは存続するとのこと。

(以下引用)

3人はファンクラブサイトでコメントを発表。

グループ最年長の錦織は「所属タレントの中で、おそらく一番の甘えん坊だった私が、気が付けば43年間という日々が過ぎて、随分甘えすぎていた事に少し恥ずかしさを覚えると同時に、事務所には本当に頭が下がる思いです」と感謝。

退所の理由については「最後のワガママのつもりで、この歳になって本当の意味のひとり暮らしをしたいという希望を伝えたところ、快く承諾していただけた」と説明した。

植草は「ここに至るまでの約40年間ご指導頂き、公私共に支えて下さったジャニーさん、メリーさんをはじめ、全ての関係者スタッフの皆様のおかげで、今の自分があります」としみじみ。

退所については「2021年1月よりピュアな気持ちで、新たなスタートラインに立ち、挑戦して行きたいという思いから卒業を決意致しました」とつづった。

東山は、錦織と植草について「親兄弟よりも濃密な35年間を過ごしてきましたし、その中で、誰よりも長い青春時代を2人と過ごせた事を誇りに感じています。年齢を重ねるにつれて、自分自身のやりたい事が明確になったのだと思います」と思いやり、「『少年隊』は当時、パフォーマンスでは誰にも負けないという自信を持って表現してきました。その様に感じ、切磋琢磨させてくれた2人は最高の戦友だと思っています」と感謝。

続けて「ニシキ!植草!これまでの日々を想い、青春時代を振り返りながら、また3人で語り合いましょう」とエールを送った。

(引用元:サンスポ)

この話題にネットでは

「二人とも最早ジャニーズにいるメリットがないし、ジャニーさんが亡くなって1年経過して一区切りついたし、こうして退所していくベテラン勢はこれからも増えてくだろうな」

「少年隊もバラバラのなっちゃうのね😥 東山さんだけ残るのね。。」

「名前だけ残してどうなるのかよくわからん」

「なぜ今?」

「みんな居なくなってる」

「残るより辞める方がマシみたいになって来てるね、最近」

「ジャニーズ終わるんだな…」

「どんどん辞めてくけど、それでこそ新陳代謝になると思う。中居くんも城島くんも、言っても40越えてるわけだし、それこそもう、くんじゃないしね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 気持ち悪い 2020/09/20 22:52
    メリー、ジュリーの「かわいい子」だけが残っていくんだろうねー。「かわいい子」じゃないジャニタレが可哀想。
    名前 : あ 2020/09/20 22:28
    いや、かっちゃんも可愛いかったから。
    名前 : あ 2020/09/20 22:25
    少年隊、バック転をジャニーズの代名詞にしたニッキ。メンバーの1人が金八ドラマ?に専念する為に抜けた穴埋めでヒガシを加入させたジャニー采配で華が増し歌手デビュー。カッちゃんは…(笑)一先ずお疲れ様でした( ̄Λ ̄)ゞ
    名前 : やはり 2020/09/20 18:00
    ジャニーさんの元で、という気持ちがあったからこそなんだろうね。
    スポンサーリンク