里田「息子のパパ応援動画」に反響

 TOP
スポンサーリンク
ヤンキース・田中将大投手の妻でタレントの里田まいさんが9月18日のインスタグラムで、長男(4)がパパの試合を応援する姿を撮影した動画を公開したところ、「泣ける」「かわいい。パパ泣くなぁ」と反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

夫の試合中、娘を寝かせてリビングに戻ってきたら、息子がテレビに向かってパパの応援をしていた! 可愛すぎてこっそり🎥 パパに届いたはずだよ(^^)❤️

里田 まい (Mai Satoda)(@maisatoda_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「可愛い過ぎる」

「なんか泣けたよぉ〜✨😭」

「私は泣いてしまった😭。可愛い😍」

「別にさ、家族の中でやってれば。誰かに見せなくていいよ。誰も求めてないのにさ」

「私求めてる(笑) なんかかわいくてこういう動画載せてくれるの待ってる!」

「パパに動画送るだけじゃ物足りないのかな?やっぱみんなに動画みてもらって「息子君可愛い!」「なんだか幸せそう♪」とかそんなコメント待ちなんでしょ。要するに承認欲求を満たしたいから動画を公開するんだよ」

「それの何が問題あるのかわからない。芸能人でインスタやってる人みんな同じでしょ」

「かわいい子どもにほっこりしたい人には嬉しい」

「声の響き方が豪邸の響き方」

「声の反響具合で、家広いんだなって分かるよねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/09/19 15:56
里田推しではなかったけどハロオタなので幸せそうにしてると嬉しいよ。オタクってそういうもんよ。
名前 : あ 2020/09/19 09:33
僻み多くてすごいね。 SNSってそういうものじゃん… 嫌なら見なきゃ良いのに
名前 : あ 2020/09/19 08:45
誰も求めてないとか言ってるやつは見なくていい。求めてる人いるから
名前 : あ 2020/09/19 07:58
上のコメントで見せなくていいじゃん、みたいなのあるけど、そんなん言ったらsns全否定してるようなもんじゃん(笑)
スポンサーリンク