須田亜香里が高校の卒アル初公開

 TOP
スポンサーリンク
SKE48の須田亜香里さん(28)が9月17日のインスタグラムで、BSテレ東「THE名門校」の出演を報告し、愛知のお嬢様学校・金城学院時代の卒業アルバムを公開しています。

この投稿をInstagramで見る

9月20日(日) 【 #the名門校】BSテレ東 21:00〜 私実は、日本で最初に セーラー服を導入した 伝統ある女子校に通っておりまして… 出身校代表で番組出演させていただきました🙇‍♂️ (決して優秀な生徒ではなかったので 大変恐縮ですが…) . なんと、 高1の頃の担任の先生(現校長)も リモートで出演してくださり 本当に幸せな収録でした。 是非ご覧ください🎓💕 . 中1〜高3まで学生時代の写真も おそらくたくさん出てきます(笑) . この投稿の写真は高3の卒アル写真。 もう芸能活動始めて10年以上経つけど 未だに卒アル写真などの 流出とは縁がないんですよね。 こういった点でも 私は本当に素敵な方々に 囲まれて生きてきたのだと実感します。 撮影したのは多分アイドルになるちょうど前くらいかな。 . たかまつななさんとの女子校あるあるトークも楽しかったなぁ💕 . #名古屋 #女子校 #セーラー服 #金城学院中学校 #金城学院高校 #前代未聞 #自ら #卒アル写真流出 #盛れてるでしょ #ただ中1はマジでやばい #放送観て . .

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「可愛い😍」

「さすがアイドルだね、笑顔が可愛い!」

「卒アルでこんなに可愛く写るのはすごいね」

「自己顕示欲がお強いのね」

「そこそこ可愛いから自慢したかったのに誰も流さないから痺れを切らして自分から流したのね」

「セルフ流出は新しいなw」

「まぁ、上品なお嬢様学校だからね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/09/19 20:36
これはかわいい。モテただろうな
名前 : 。 2020/09/19 07:50
ぶちゃいくと思ってたけど卒アルは可愛いね
名前 : あ 2020/09/19 06:19
ずっと一重だと思ってたけど二重だったんだ
名前 : これは 2020/09/19 01:33
かわいい。全盛期じゃない?
名前 : あ 2020/09/19 00:42
またブルマケツ見たい!
スポンサーリンク