三船美佳が第2子女児を出産

 TOP
スポンサーリンク
タレントの三船美佳さん(38)が9月18日のインスタグラムで、第2子となる女児出産を報告しました。

この投稿をInstagramで見る

🤱 昨夜、無事に とぉ〜ってもお元気な 女の子を出産しました🤰→👶✨ またゆっくりご報告させてもらいますが 新生児って きゅぅっ♬って音が鳴るのね😂 (1つ目の動画w) 15〜6年ぶりの 赤ちゃんの香りと温もり🥰 懐かしくもあり、 新鮮でもあり☺️ 我が子と言うより 孫の気分😁 時の流れるスピードが ゆっくり大切になりました☺️ 家族を始め たくさんの方々に支えられて 新しい生命が誕生したことに 言葉では言い合わらせないほどの 感謝でいっぱいです😆✨ この子が大きくなったら この想いも伝えたいと思います🌼 本当にありがとうございます😆

𓇼 Mika Mifune 𓇼 三船 美佳 𓇼(@mikamifune_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「37で孫気分なのか、、」

「1人目が早すぎてだいぶ年月空いたから、そんな気持ちにもなるのかもね」

「上の子もう高校生だもん」

「1人めの子も大きいから子育ては赤ちゃんに専念できていいだろうね!」

「15~6年ぶりに出産ってすごいね。37歳で出産はよくあるだろうけど」

「37歳で16年ぶりの出産とか本当に最初の結婚と出産早かったんだなあってしみじみ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク