ゆりやんショートヘアにイメチェン

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが9月16日のインスタグラムで、ショートカットの新しいヘアスタイルを、映画「エクソシスト」のテーマ曲が流れるユニークな動画で公開しています。

この投稿をInstagramで見る

毛切った It’s my new style #hollywood

ゆりやんレトリィバァ(@yuriyan.retriever)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「すっごい痩せたね!」

「似合ってる👏」

「眉毛も手入れしようよ」

「悪いけどこの人苦手」

「この人35キロも痩せたのに、何故かまだ太って見える不思議」

「やっぱりさ、痩せるだけじゃ駄目なんだよ…」

「前よりすごく綺麗になったじゃん」

「何のダイエットで痩せたんだろう」

「YOUTUBEで筋トレと食事、公開してたよ。専門家がきっちり指導してるみたい」

という声も。



  • ゆりやんのYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/18 07:54
    何目指してんの?
    名前 : ↓↓↓ 2020/09/18 05:37
    すごく共感。不気味でなんか怖い、すごくズレてるのに自分が渡辺直美と同じ路線と思っている感じも苦手。
    名前 : あ 2020/09/17 22:50
    眉毛自然でいいけどなー 形整え過ぎてる眉毛よりよっぽど…
    名前 : あ 2020/09/17 15:32
    あのえげつない水着姿見てからこの人無理。
    名前 : あ 2020/09/17 13:23
    この人は良い意味で自分が有りすぎる。メンタルも強い弱いとか関係なく不気味
    名前 : や 2020/09/17 12:56
    よかったー誰も可愛いって書いてなくて 安心したよ
    名前 : あ 2020/09/17 12:55
    すごく痩せたし凄いと思うけど苦手な事に変わりはない。
    名前 : あ 2020/09/17 12:53
    ゆりやんの話し方とか癒されるけどな〜
    名前 : あ 2020/09/17 11:11
    眉毛はこの眉毛だからいいと思うんだが
    名前 : あ 2020/09/17 08:43
    痩せたのはほんとにすごい努力だと思うけど、この人のこと面白いと思えない
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク