竹内由恵アナが第1子妊娠発表

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ朝日でフリーアナウンサーの竹内由恵さん(34)が9月16日のインスタグラムで第1子妊娠を報告しました。

この投稿をInstagramで見る

この度第一子を授かりました。まもなく妊娠7カ月に入るところで、体調が安定してまいりましたので、ご報告させていただきます。 今は授かった小さな命に感謝しながら、穏やかに日々を過ごしています。 今後は、育児に仕事に、自分や周りが心地よいと感じられるバランスを探りながら、全力で取り組んでいきたいと思っています。 出産は来年初旬を予定しておりますので、無事に出産しましたら、改めてご報告させていただきます。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。

竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「おめでとう🎉」

「すぐ復帰しそう」

「フリーになってヒルナンデスみたいなバラエティに出始めたばかりだったのにね。働きたいときだけゆるーくやれるの羨ましい」

「なんとなく男の子産みそうぉ。可愛いんだろうなぁ」

「インスタに「また出来なかった…私は一生出来ないのかも」なんて書いてあっての出来ましたー報告だか思って結婚して何年くらいなんだろ?って思ったら結婚したのまだ去年だった!めっちゃ順調じゃん!って思ってしまった‪。いいなぁー おめでとうございます」

「竹内由恵さんのインスタ見たけど、ありゃぁ妊活女性に叩かれそうだなと思った。私がその立場なら絶対気分を害する。自分に酔ってるなぁー。報告くらい普通にすればいいのに」

「インスタで「また出来なかった。一生出来ないかも」「おみくじの望み叶うに小躍りした」ことなどを明かしていて、私たちと一緒なんだ、悩んだ末の今日の報道なんだなと。 私も今一生出来ないかもと思うけど、いつかは来てくれるよね!となんだか前向きになれた☺️」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/09/16 16:36
不妊様こわい
名前 : あ 2020/09/16 15:43
30過ぎて結婚した場合は女性側は神経質になると思うよ
スポンサーリンク