kaitoの宣材写真に「イケメン」の声

 TOP
スポンサーリンク
ミスチル桜井和寿の長男・kaitoさん(19)がインスタグラムで最新の宣材写真を公開したところ、フォロワーから「かっこいい❤️」「イケメン過ぎて惚れた😍」と反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

アイコン変わりました。 新しい僕のアー写です。 気に入って頂けると嬉しいです🙃

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「確かにかっこいい」

「リアルで学校や職場にいたらモテそうなタイプ。お父さんとお母さんの良いところ取りしたね」

「イケメンだと言われてる事に本人が気づいちゃった売り方ですね」

「こういう売り方しちゃうと、もうお父さんのような売れ方はできないね」

「はいはい七光七光。枕詞は、ロックバンド「Mr.Children」の桜井和寿(50)の長男で…」

「肩どうしたの?」

「肩破れてるよ」

「父親が天才ミュージシャンで、お金持ちの家に生まれるってどんな気分なんだろ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

みんなのコメント

名前 : あ↓ 2020/09/13 20:42
前妻との子は奥さんが引き取ってる。たしか優歌ちゃんって女の子で、ミスチルの「優しい歌」って曲は、手放すことになってしまった娘さんへの懺悔の歌だと聞いたよ。
名前 : あ 2020/09/13 20:05
再婚したギリギリガールズとの子供?その前の奥さんの子供??
名前 : あ 2020/09/13 18:23
他の写真も見たけどかっこいいけどなー。まぁ芸能界入る時点でナルシストじゃないとやっていけなさそうだしそこは仕方ないのでは、、
名前 : あ 2020/09/13 17:14
他の写真みたらしイケメンか?写りが良かっただけじゃん
名前 : ↓ 2020/09/13 17:09
昔から知ってる人は桜井の性根が難ありなのは有名な話だからな、それを考えたら息子へ変な期待はせんだろ。前妻の話とか当時リアルタイムで読んだり、不倫プロデューサーと作った銀行など、バンドの休止時の裏話、色々無茶苦茶な人間だから。意識高い系のズレた方向が伊勢谷と同じイメージが昔からある。
名前 : あ 2020/09/13 16:55
確かにイケメンだけど、親の名前さっさと出して努力も無しに出てくるんだなぁ。こういうの親の育て方や人柄が出ちゃうなって思う。同じ成功者の親でも、浜ちゃんとこみたいにしっかり育ててれば自力で這い上がってくる。偏見だけど、努力や継続することの大切さ、倫理観って、不倫略奪の親からは教えられないんじゃないかと思ってしまった…。
名前 : あ 2020/09/13 16:20
ナルシストっぽい。
スポンサーリンク