窪塚SNSで伊勢谷擁護報道に反論

 TOP
スポンサーリンク
俳優の窪塚洋介さん(41)が9月11日インスタグラムを更新し、大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕された俳優・伊勢谷友介容疑者(44)を擁護したとの報道に反論し、自身はガサ入れで身の潔白は証明されていると明かしています。

この投稿をInstagramで見る

相変わらずのクソメディア様はまた事実をねじ曲げて報道しているようなのでこちらにメッセージします。 俺が"伊勢谷くんを擁護した"という報道がされていますが、 1,誰も被害者のいない犯罪を犯した者に対して、皆でよってたかって石を投げている日本国民特有のその姿が気持ち悪い。(法律上、犯罪は犯罪なのでそこに異論はありませんが、更生しやり直す可能性やその意志の芽まで摘むような所業はどうかと思います。) 2,コロナ茶番劇の真の目的など、実際に我々に甚大な被害や影響をもたらす法律上立証しずらい事実の情報、または循環可能な社会を作る為の情報、"腸活"を筆頭とした真に有益な情報を報道するべき。 3,世界ではかなり認知されている大麻の多方面での有用性を全く考慮せず、情弱レベルが周回遅れ、もはや思考停止状態の人々への警鐘。 4,私事ではありますが、俺は2018年の3月18日に横浜と大阪の厚生局連合軍による当時の大阪の家の"ガサ入れ"が済んでおり、尿検も含めて身の潔白は証明されておりまんす。(マスコミが同行して来ておりましたがその後俺の無実は一切報道されなかったので、当局にはうちの顧問弁護士から内容証明を送って頂きました。) ということを言いたかったので、 ココに勝手にマトメておきます^ ^ 良い1日を✌️

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「被害者は仕事関係の人」

「石を投げられるようなことをしなけりゃ良かったのです」

「言ってることは分かる気がする」

「普通のニュースで流してバッサリ解雇&二度とテレビに出ないくらいでいいよねワイドショーでしつこく根ほり葉ほりやってるのはこっちも別に見たくないしさくっと消えてくれたらそれでいい」

「私は石を投げるように叩いていないよ~ あ~、やっぱりな…と思っただけ」

「プロダクションは所属タレントの薬物検査くらいやれよ。賠償するよりも全然いいだろ」

「被害者のいない犯罪って言葉嫌いだな。犯罪は犯罪でしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/09/12 00:19
昔はかっこよかったのになぁ。GOとかIWGPの時すごく好きだったから残念。
名前 : あ 2020/09/11 15:03
言ってる事はわかるけど、これが日本なんだなぁ
名前 : あ 2020/09/11 14:44
タチ悪いね、痛いおっさんになっな...被害者は居るだろ、親、スタッフ、仕事関係者、作品、関わった人らは被害だろ。賠償金だってある。自分の意見が世間とズレてるしだからと言って強気で石投げまくってたら自分からかまってちゃんしてるだけじゃん、残念な人だね。
名前 : あ 2020/09/11 14:20
この世に被害者のいない犯罪なんかないよ 
スポンサーリンク