市川由衣&戸次重幸に第2子男児

 TOP
スポンサーリンク
俳優・戸次重幸さん(46)の妻で女優の市川由衣さん(34)が9月10日のインスタグラムで、第2子となる男児出産を報告しました。

また、戸次さんも所属事務所のDIARYで「この大変な状況のなかで、こんな私をニ児の父親にしてくれた妻に多大なる感謝と尊敬の念を抱くとともにより一層の活躍により家族を守っていかねばならぬという新たな決意を抱いております」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

ご報告 私事ですが、先日第二子となる元気な男の子を出産致しました。 母子共に健康です。 無事に生まれて来てくれたかけがえのない我が子に感謝し、責任を持って育てて参ります。 コロナ禍という先の見えない不安もあり、妊娠のご報告は控えておりました。 理解し、サポートしてくださった関係者の皆様に心より感謝申し上げます。 一日も早く妊婦さんが安心して妊娠期を過ごせる世界になる事を願うばかりです。

市川 由衣(@yui_ick)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「おめでとうございます😊」

「今年芸能人の妊娠出産多いね!」

「おーびっくり 男の子二人かぁ!おめでとうございます!戸次さん長男が起きてる間は100%遊んで面倒みて相手してるって言ってたけど妊娠中の奥様の負担をできるだけ減らすためだったのね」

「戸次さんと結婚してたんだ・・知らなかった」

「上のお子さんも46歳児の旦那さんもまだまだ手がかかると思いますが頑張ってください!」

という声も。



  • 戸次重幸の所属事務所DIARY


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク