岡副麻希インスタですっぴん披露

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの岡副麻希さん(28)が9月5日のインスタグラムで、無加工のスッピン写真を披露し、反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

. 神崎恵さまが「肌ケアは若いうちからしておいた方がいい」と仰っていた記事を昨日読んで翌日の今日!なんだかんだ今年も日焼け止めを怠ったツケ、シミ予備軍たちをおさめるべく思い切ってずーっと気になってたヴェルベッドスキンをうけてきました!!!  #真っ赤 #無加工なのだけど赤が伝わりづらい😭🙏🏽 #翌日からメイクも可能だよ! #今日は水に濡れるのもよろしくない #ヴェルベッドスキン #良いものをシェアしたい  受けるまでいろんな方に情報収集しました🙇🏽‍♀️笑 赤くなるっていうのが個人差有りと聞いていたのでこわくて、なかなか勇気がでなかったんだけど、だんだんお肌が生まれ変わっていくとのことで、とてもたのしみー🥰💗 また#まきまきチャンネル にあっぷします😆  @originalbeautyclinic_nstaff 粉瘤の診察もありがとうございました😭 @dr.sato_reiji

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「綺麗だね!」

「結構印象違うね。すっぴんでこれは可愛い」

「こっちの方が良くない?メイクが下手なの?」

「これは本当に素っぴんっぽい」

「普段より目が大きい」

「全然違う!メイク変えたらもっと綺麗になりそうな?」

「すっぴんでこんなに目が大きいなら、ナチュラルメークとか似合いそう❗」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/09/11 09:59
本当に焦った方がいいのは誰だろ。
名前 : そろそろ本気で 2020/09/10 17:10
色々と焦ってきてるのかもね。 美しさに加えて知性も備わってるかどうか、の年齢になってきたもんね。
スポンサーリンク