今田美桜「前髪あり」にイメチェン

 TOP
スポンサーリンク
女優の今田美桜さん(23)が9月8日のインスタグラムで前髪を作ってイメチェンした姿を公開し、フォロワーから反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

まだまだ暑いね、 久しぶりの前髪です🐣🌼

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿 -


前髪なしの今田美桜
この投稿をInstagramで見る

🌼 みんなどんな時間過ごしてますか??☺︎ 前にお友達にもらったミモザ🌼 今日スポーツ報知に先日インタビューしていただいた記事がのってます、ぜひおうちで読んでもらえたらうれしいです🏠

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「いつもと雰囲気違う!!」

「え、別人!!」

「可愛い😍」

「誰かと思った」

「写りなのかハーフ感ある!この子は可愛いと思う😍」

「全然雰囲気変わるね。なぜか前髪ある方が大人っぽい」

「前髪無いほうが魅力感じるわ」

「前髪が悪いんじゃなくて、この髪型が悪い」

「やっぱおでこ出してる方が見慣れてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/09/10 00:36
今またナチュラルな山がある眉毛流行ってるのかな?若い頃の観月ありさみたいなやつ。よく見かける。
名前 : なにやっても 2020/09/09 20:47
可愛い。今のうちにたくさん素敵な恋愛とか失恋とかしてほしい。
名前 : ↓ 2020/09/09 18:41
別に上からでもなくない?客観的に見てそう思ったから書いただけだろうし、その子の言いたいこと分かるよ。↓の奴とりあえず誰にでも噛みつきたいだけやろ。
名前 : あ 2020/09/09 18:18
すげー上からやなww 完璧求めとんか↓
名前 : い 2020/09/09 17:37
前髪あるとハーフ感強くなるね。かわいいけど特徴がなくなるというかSNSにいる若い子っぽくなるね
名前 :  2020/09/09 16:37
美桜ちゃん可愛い!でもいつものおでこ出してる方が似合ってる!あの髪型が合ってないだけかもだけど。オン眉だったら似合うかも。
名前 : あ 2020/09/09 16:32
前髪あると藤井夏恋ちゃんみたいになるのか!
名前 : あ 2020/09/09 16:16
この子の山型眉なんとかならんの
名前 : あ 2020/09/09 16:11
いつものおでこ出てる方がいいな。前髪あるのも可愛いんだけど誰?って感じで個性なくなる気がする。
名前 : あ 2020/09/09 15:44
前髪上げてる方がいいけど、この子何て言うんだろう···生え際?が何か残念 薄いのかなぁ···う~ん
スポンサーリンク