浜辺美波のお疲れ顔をキャッチ

 TOP

スポンサーリンク
浜辺美波さん(19)の「ちょっとお疲れ表情」をFRIDAYがキャッチしたとか。

(以下引用)

今、飛ぶ鳥を落とす勢いの若手女優・浜辺美波(19)。現在、横浜流星(23)とのダブル主演が話題の恋愛ミステリードラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)が放送中だ。

「7月に横浜が新型コロナに感染し、撮影は一時中断となり、役者・スタッフともどもたいへんでした。浜辺もPCR検査を受け陰性を確認後に撮影を再開しましたが、彼女には別作品の撮影もあり、スケジュールはパンパンで、ほとんど休む暇もなく、仕事の毎日のようです」(テレビ局関係者)

そんな超多忙な浜辺を田町(港区)の駅ビルで見かけたのは、8月上旬。どうやらこの日は、10月スタート予定のドラマ『タリオ 復讐代行の2人』(NHK)のロケのようだ。

朝から撮影に参加していた浜辺が現場を後にしたのは、夜10時前。さすがに疲れた表情を浮かべながら送迎車に乗り込んだ。売れっ子ゆえ仕方ないが、暑さに負けず、多忙な夏を乗り切ってほしい。

(引用元:FRIDAY)

この話題にネットでは

「本当に忙しそうだもんね。心配」

「ただでさえあんなに華奢で、とても綺麗な子だけど決してタフには見えない。事務所としては稼げる時に稼ぎまくりたいのかもしれないけど、本当に少し休ませてあげないと、彼女が倒れてから後悔しても遅い」

「お疲れの表情なのに、元気な時の私の100倍かわいいわ…」

「疲労時に不意打ちで撮られても、こんなに綺麗なんて。。。」

「一時期拒食症かと思うような激痩せしてたから、事務所は心身共にちゃんと守ってあげて欲しいと思う」

「明らかに働かせすぎ。先日の舞台挨拶で感情が込み上げて泣いてしまったようだが、精神面でも相当疲れているのでは」

「少し前『しくじり先生』に出演していた時もウトウトしてましたしお疲れ気味だと思います」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 浜辺美波のお疲れ顔画像
  • 浜辺美波「しくじり」ウトウト画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/08 01:25
    ゴリ押しとは「受け手の意向を無視して自分の主張や見解を無理矢理に押し通そうとすること」。 需要に応えてるだけだからこの子はゴリ押しには当てはまらない
    名前 : ↓↓ 2020/09/08 00:54
    推されてるねってそりゃこれだけ綺麗でかわいければ事務所は推すだろうよ、ゴ〜リゴリに
    名前 :  2020/09/08 00:29
    何でも可愛い!まだ19なのに深夜まで仕事して、その後インライしたり寝る暇ないでしょって思う。無理しないで〜。
    名前 : あ 2020/09/07 23:34
    推されてるね、ゴ〜リゴリ
    スポンサーリンク