池田エライザがリアルな体重を告白

 TOP
スポンサーリンク
女優でモデルの池田エライザさん(24)が9月6日のインスタグラムで「最近私は58キロまで体重が増えていてTGCに向けて頑張ってダイエットしようかなともおもったのですがそれも個性だと諦めました」とリアルな体重を明かし、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

TGC ありがとうございました! 写真はサステナステージ。 地球の環境や強制労働、ファッションを通して改善できることは沢山あります。 1番身近な取り組みなのではないかなと思います。 一緒に楽しく、前向きにシフトしていきましょう🧚‍♂️ #最近私は58キロまで体重が増えていてTGCに向けて頑張ってダイエットしようかなともおもったのですがそれも個性だと諦めました #諦めた瞬間すこし戻りました 健康が1番だよ🙋🏻‍♀️ (お腹は歩くときだけぐっっと力入れてるけど、別に筋肉とかは全くない、力抜きゃ出る😋)

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「ナチュラルで美しい」

「モデルさんがこういう発言をしてくれるととても有難い」

「身長が170cmもあるから太っては見えないね」

「エライザちゃん170cmだからその体重なら「まさか」でもなんでもないし、BMI値で計算したら63kgが標準だから58でもまだ美容体重で細い方」

「この子は胸と身長があることを忘れちゃいかん」

「160の私同じ体重涙目w」

「同じ体重なのにこの差はなんだ」

「まあ160㎝の58キロとは違うよね、、私の事だけど」

「40キロ台にこだわる人いるけど、身長とか筋肉考えたら何の基準にもならないね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/09/08 07:52
でも女なら数字にこだわっちゃう 150㎝の45㎏だから小デブに感じちゃう涙 ステイホームで太っちゃった涙 太もももピタっとくっついちゃった涙 ダイエットしなくちゃ···
名前 : あ 2020/09/08 01:19
理想的なスタイル
名前 : 男だけど 2020/09/08 00:52
体重よりも見た目よ。数字にいちいちこだわらないでー
名前 : あ 2020/09/07 22:04
身長高ければウエストも大きくなるよね。それに、胸の分の重さも実は相当だと思うのよね。
名前 : 男からしたら 2020/09/07 21:39
えっ、デブやん!ってなるんだろうね。 ウエストも60以上はデブらしいし(笑)見た目のバランスがよければ身長やスリーサイズなんて関係ないよね。
スポンサーリンク