りゅうちぇる「いつまで僕は芸能人」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのりゅうちぇるさん(24)が9月6日のツイッターで家族への愛と今後の仕事への決意をつづっています。


この話題にネットでは

「10年後20年後にも需要があるとは思えないので、若いうちに他を探したほうが良さそう」

「さんまさんにハマった頃の収入があると芸能人は辞めれんやろな」

「昔はタレントはすぐやめるって行列で宣言してたのに」

「まだまだ若いし、他の道を探すのもいいと思う」

「偉いなあ」

「需要がなくなれば終わり。それだけの事」

「べつの道でもいいんじゃない?確か嫁さんの親父さん、建築関係の社長で金あるんだから飢え死することはないだろうしさ」

「嫁が金持ちなんだからどうにでもなるじゃん」

「需要と知名度があるうちにセカンドキャリアを作っておいた方が堅実だと思うなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/09/07 13:51
誰も求めてないから引退したら
名前 : あ 2020/09/07 13:00
たまたまだろうけど、夫婦揃って1年くらい観てない感じがするな。
名前 : 今は 2020/09/07 05:04
りゅうちぇるの座はロイくんが居るからりゅうちぇるは需要なさそう
スポンサーリンク