ウイカ宣材写真ビフォー&アフター

 TOP
スポンサーリンク
タレントのファーストサマーウイカさん(30)が9月4日のツイッターで、2017年と2020年の宣材写真を公開したところ、その違いにフォロワーから「別人!」「全然違う」などの反響が寄せられたとか。


この話題にネットでは

「どちらも美人ですね」

「水川あさみさんかと思ったー!」

「元がブスだからあの濃いメイクしてるのかと思いきや元がめちゃくちゃ可愛いやん!!」

「前の方が断然いい」

「でもたぶん元のメイクだと印象に残らないだろね」

「後者の方がパッと見ただけで「気の強そうな女」感があるよね。関西弁も相まってキャラ立って成功したよね」

「今の方が面長に見える。涙袋とかメイクしてるのに何でだろ」

「今の化粧、テレビで見るとノーズシャドウとかすごすぎて、劇団四季みたいになってるときがある」

という声も。



  • ウイカ半分メイク画像
  • ウイカの中学時代画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/05 09:12
    太眉メイクで眉毛と目を近づけて、鼻筋のハイライトを一直線に鼻の頭まで入れてるから、涙袋メイクしても顔が長く見えるね。 気をつけよう…
    名前 : あ 2020/09/05 07:24
    ってか、こいつってどっから出てきた
    スポンサーリンク