チュート徳井と彼女の姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
チュートリアル徳井義実さん(45)とチャラン・ポ・ランタンのボーカル・ももさん(27)の「お家デート」をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

猛暑となった8月下旬の夕方4時半、徳井の運転する高級外車が、都内の動物病院の前に停まった。助手席から猫を抱えて降りてきたのは、目元のパッチリした小柄な美女……。

かねてから徳井との交際が報じられてきた人気姉妹ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・もも(27)だ。

愛猫の診察を終えると、一度徳井のマンションに戻り、二人は再びクルマで外出。近くのガソリンスタンドで洗車を頼むと、買い物に出かけた。1時間後、スタンドに戻ってきた徳井はティッシュとトイレットペーパーを提げ、ももは両手に二人分のドリンクを持っている。

次に向かったのは、無農薬野菜やオーガニックワインなどを取り扱う惣菜店だ。ビールと思しき小瓶2本を手早く購入してクルマに戻り、揃って徳井の自宅へ帰っていった。

「もともと徳井が『チャラン・ポ・ランタン』のファンだったことがきっかけで知り合い、’17年の秋頃から付き合い始めたそうです。徳井の仕事に合わせてももさんが大阪に行ったり、逆に徳井がももさんのライブを観に行ったりと、交際は順調でした」(徳井の事務所関係者)

昨年10月、約1億2000万円の税金の申告漏れが発覚した後、徳井は10本以上あったレギュラー番組をすべて降板。4ヵ月の謹慎生活を経て、ラジオや劇場での復帰を果たしたが、それすらも世間からは「早すぎる」と批判を受けた。

謹慎中にももとの関係も終わったとの憶測も流れたが、むしろ絆は強まっていたようだ。

「徳井曰く、『謹慎中に料理とウォーキングに目覚めた』とのことです。おそらく、ももさんと一緒に家で料理をしたり散歩をしたりという生活を送っていたんでしょう。親しい芸人仲間やテレビ関係者とも距離を置いていた徳井にとって、ももさんが支えとなったのは間違いありません」(同前)

8月26日の日テレの人気番組『旅猿』で、徳井は約10ヵ月ぶりとなる地上波復帰も決まった。これで完全復活とは言い切れないが、どん底のときに寄り添ってくれた年下カノ女には頭が上がらないはず。近々にゴールイン、なんてこともあるかもしれない。

しっぽりと晩酌を共にするのだろうか。ビールを2本購入した後、二人は徳井のマンションへと帰って行った

(引用元:FRIDAY)

この話題にネットでは

「敢えて生活感丸出しのところを撮らなくても…w」

「徳井のくせにエリエール」

「この彼女からしたら良かったんじゃない?徳井の事大好きで自分と一緒にいてくれるんでしょ。あんな事して週刊誌とか張ってるだろうから浮気とかできないだろうし」

「美人…なのか?」

「彼女、私服は普通。アーティストで楽曲も風変わりだか、、もう少し変わった服装を好むと思ってた」

「あーでも徳井が好きそうな感じ。YUKIっぽい」

「ももちゃん徳井でほんまにええんか」

「夏川結衣と結婚して早めに落ち着くべきだった」

「落ち着きたくなくて覚悟決めれなかったんでしょ。徳井は結婚しないと思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • チュート徳井と彼女の画像
  • チュート徳井と彼女の画像他4枚
  • もものインスタグラム
  • チュート徳井のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/05 09:15
    美…人…? 美人とは?
    名前 : ままか 2020/09/05 06:04
    徳井さん、撮られてますね(^_^;) 同じトイレットペーパー(^^*)ティッシュペーパー愛用してます。
    名前 : さ 2020/09/05 02:42
    辛い時期を乗り越えた二人って絆つよくなるよね
    名前 :  2020/09/04 20:45
    misono+大原櫻子って感じ
    名前 :  2020/09/04 20:41
    まだ続いてたんだ。。長いよね。でも彼女微妙だなって思っちゃう。
    名前 : あ 2020/09/04 20:36
    マスクしてるからなんとも言えないけど、ブスではないんじゃない?ひどいこというわ
    名前 : あ 2020/09/04 19:55
    この程度で美女?しょぼいな。ブス寄りだと思うけど
    スポンサーリンク