キングダム作者「3月に離婚」と報告

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小島瑠璃子さん(26)が交際を認めた人気漫画「キングダム」の作者・原泰久氏(45)が9月3日のツイッターで、今年3月に離婚したことを報告しました。


この話題にネットでは

「今年3月!最近じゃん!」

「おかしいなあ。実兄は去年の冬に離婚して慰謝料も払ってるって言ってるのに。言うこと二転三転して胡散臭い」

「お兄さん、去年の冬に離婚しましたって言ってたよね。違うじゃんお兄さん」

「思ってたより最近じゃないか!かぶってた可能性あげてどうするw」

「こじるりとかぶってなくても、A子さんとはかぶってることバレてんだからどうしようもない」

「今や、4角関係だっけ?」

「3月か。こじるりタイミング良すぎやん」

「後から報告するとやましい感じがするな」

「こじるりとはいつから付き合ってるんだっけ?」

「付き合う前から距離が近かった。既婚者にハートマーク付きは個人的にはなしだなあ」

「漫画家なんだから、漫画が面白ければそれでいい」

「こじるりそろそろなんか言いそう笑」

「普通の感覚の持ち主なら、「子ども捨てて離婚した人なんかクズ!」って思うけど、不倫女は「私を選んでくれた!」ってなっちゃうのよね」

という声も。



  • 7月に撮られた2ショット画像
  • 小島瑠璃子の過去ツイート画像
  • 小島瑠璃子のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/04 08:37
    大嫌い
    名前 : あ 2020/09/03 21:34
    二転三転したらこじるりの不倫疑惑が蒸し返すかもしれないし、いつから交際したとか反論しても信じにくくなるだろうな。
    名前 : あ 2020/09/03 21:08
    嘘確定
    スポンサーリンク