木下優樹菜さんがタピオカ裁判開始前日にインスタを新たに開設していたことが分かったと報じられています。
(以下引用)
「原告側、被告側ともに代理人弁護士による開廷になりましたが、今後、展開によっては“本人”の出廷も考えられます。夫のフジモンと離婚し、芸能界引退に追い込まれた“一件”ですからね。ユッキーナ自身も“言いたいこと”は山ほどあるでしょうし、裁判は荒れるかもしれませんよ」(スポーツ紙記者)
9月2日、タピオカ店オーナーが木下優樹菜さんを相手に損害賠償請求をした、第1回口頭弁論が東京地裁で開かれた。
(中略)
裁判前日の9月1日に、木下さんは再度自身のインスタを新規開設したのだった。
《木下組のみんなへ♡》と始まった最初の投稿には、金色に染められた髪の毛を一つにまとめ、両肩を出した露出の多いワンピースドレスを着た木下の姿があった。
そして《大切な友人のべびたん》と赤ちゃんをあやす姿が動画で収められていのだが、芸能界という“しがらみ”から解放されたためか、どこか穏やかな表情にも見える木下さんがそこにいた。
一方で2日の投稿では、バッチリメイクを施して金髪を編み込んだレゲエ風スタイルも披露。まるで裁判開始に備えるような挑発的な姿を見せている。
「“木下組”とは彼女のファンクラブの名称で、インスタにはさっそく“おかえりなさい”などのコメントがあふれています。どうやら今後は、“リモート集会”という形で、ネット上でファンとコミュニケーションをとっていくみたいですね。どういった方法で、収益化させるのでしょうか。
それにしても、彼女の人生を一瞬にして暗転させたインスタのはずですが、こうしてまた再開させようとする気持ちは正直理解しかねますね。いくらファンと繋がるためとはいえ、もはや“中毒”にも思えてしまいます。もう、恐いものはないでしょうから、どんな暴露があってもおかしくなさそうです。今後、裁判が進められる中で、このインスタにも注目が集まりそう」(芸能リポーター)
(引用元:週刊女性)
この話題にネットでは
「木下優樹菜インスタ開設したんwwwwメンタル強wwww」
「懲りないね」
「裁判中はおとなしくしてればいいものを、、」
「逆に挑発してるの?と取られてもおかしくないよね。反省してませーん!チョリッスーー!!みたく見える。それで不利になれば笑っちゃうわ」
「面の皮厚すぎる」
「これぐらい図太く生きてみたら私の人生も違ったかもしれんなぁ」
「正直何の驚きもないなぁ。とりあえず反省したっしょと思ってそう」
「自分は悪くないと思ってるんだろうね。普通は今の時期にこんなことしない」
「せめて裁判が終わってからかなぁと思う 常識がない人は物事の順番とかを気にしないんやろうね」
「びっくり😳この方承認欲求がやばいくらい強そう😳💦」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : 893かよ 2020/09/03 21:43
出廷となっても気が強くても臆病だったりするから出廷しない気がするな
出廷となっても気が強くても臆病だったりするから出廷しない気がするな
名前 : 乾 2020/09/03 21:42
そんなにインスタやりたいんか…
そんなにインスタやりたいんか…
名前 : あ 2020/09/03 21:27
木下組…( *´艸`)
木下組…( *´艸`)