クリス松村に叱責されたフワちゃん

 TOP
スポンサーリンク
人気YouTuberでタレントのフワちゃん(26)が9月1日放送の日テレ「踊る!さんま御殿!!」で、タレントのクリス松村さんに怒られたというエピソードを明かすも、共演陣から「それは怒る」と猛ツッコミを浴びせられたとか。

フワちゃんによると、ある番組に出演した際、楽屋が吹き抜けでクリスさんの話す声がたえず聞こえてきたそうで、「SNS見てないだろう」
と思ってツイッターに悪口書いたところ、その後、自身の投稿がバレてしまい「私はいいけど、あんたずっとやってんの?消されるわよ」「あんまりそういうの良くないわよ」と、クリスさんに叱責されたとのこと。

この話題にネットでは

「最近のフワちゃん調子に乗ってる感じ」

「明るい性格が良かったけど最近発言と態度が好きじゃない」

「この人大嫌い。嫌悪を掻き立てる話題ばっかりでほんと嫌」

「そのうち敬語使うようになって「あの時はキャラで」って言うだろうな」

「若いからと今は許されているけど、あまりにも奔放な物言いは見過ごせないレベルになるかも。個人的には、お笑いとして受け止められずにいる。と言うか、彼女の何が良くてテレビに出てるんだろう?」

「そのうち消えると思う。飽きられるの早そう」

「ツイッターとかでやらかす人の心理が少し分かった。「見てないだろう」「知ることはないだろう」って自分都合だな」

「クリスだから許してくれたの分かってないな」

「正直人の悪口をSNSにあげるという事が笑い話として受け入れられないというか、不快」

という声も。



  • フワちゃんのクリス松村悪口画像1
  • フワちゃんのクリス松村悪口画像2
  • フワちゃんのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/03 18:50
    笑いをとりにいこうとしすぎてこういう発言しちゃってる気がする
    名前 : あ 2020/09/03 18:18
    まあクリスだからそうツイートしたんだろうな。そのなめられてる感じはイラッとするだろうよ。 うるさいのが上沼恵美子とかだったら絶対ツイートしないでしょ笑 いやフワちゃんならしそうだな。笑笑
    名前 : 例え 2020/09/03 13:37
    クリスさんが見てないとしても 絶対誰かが見るのは分かってるはずだから ウケを狙っただけだと思うけど
    名前 : ↓ 2020/09/03 10:47
    苦情とは、本人に直接 声のボリューム下げてもらえませんか?とか 少し、静かにしてもらえませんか?って言うのが苦情な! Twitterとか個人名を上げて うるさいとかは、ただの悪口! 直接言えないからってTwitterとかにグチるのは 家の壁に、うるさくて眠れないとか書いてグチるのと変わらない!
    名前 : え 2020/09/03 07:32
    ただの苦情でしょ。近所で騒いでる声してるけど注意できないからツイでグチるパターン。このことで関係ないブスとか言ってる方が悪口。
    名前 : ↓ 2020/09/03 04:45
    いやいや本人がクリスのSNSに悪口を書いて叱られたって言ってるみたいだし悪口でしょ? 悪口書いたって本人が言ってるくらいなのに
    名前 : うーん 2020/09/03 04:32
    私もこれは悪口ではないと思う。吹き抜けの楽屋って事は入った時点でクリス松村もわかるだろうから、声を少し小さくするとかしなかったのかなー?と思う。しかもずっと喋ってるなら文句ツイートしたくなるよw うるさいと思ってたのは1人だけじゃないハズだよね。
    名前 : あ 2020/09/03 02:08
    なんかアスペっぽくて嫌いなんだよな。頭正常?あとみちゃいけない人見た気になる
    名前 : あ 2020/09/03 00:17
    自分もこの人嫌い。 この人を使うテレビ局もおかしい。 テレビ出ないでYouTubeだけしとけば良いのに
    名前 : あ 2020/09/03 00:07
    この間のマツコと有吉の番組に出てたけど、今まで変なやつぐらいしか思わなかったけど、初めてイライラした。草薙が一生懸命盛り上げようとしてるのに、自分が興味ないことはふーん。とかあたしいらなーいとか話もろくにしてなかった。草薙には本音で生きろよ!とか口も悪かったし。草薙のほうが全然大人だしまとも
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク