浦田直也が歌手への復帰に意欲

 TOP
スポンサーリンク
酒に酔って女性の顔を平手打ちする暴行事件で逮捕された元AAAの浦田直也さん(37)が8月31日にインスタグラムを更新し、「またa_nationで 歌えたらいいな 今は修行がんばるんだ」と所属事務所「エイベックス」が主催する夏の野外フェス「aーnation」への想いを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

#前髪下ろすの苦手 #汗っかきには #前髪がデコにペタとなる #伸ばしてセンター分けにするか #金髪短髪にもしたいな #a_nation #見て夏の締めくくりができた #またa_nationで #歌えたらいいな #今は修行がんばるんだ

浦田直也(@urata_naoya)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「どの面下げて」

「家の風呂で歌っときな」

「「俺はAAAだぞ」と脅した結果、AAAから脱退」

「俺は元AAAだぞ!」

「ナンパを断られた腹いせに女性を殴った人でしょ。カッとしやすい性質は治らないと思うので表舞台に出てこないで」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/09/01 09:15
家の風呂ワロタ
名前 : あ 2020/09/01 08:39
AAA自体がすきじゃないけど、自分を知らないからって暴力するやつなんか出てくんなと思う。酒のせいとか関係ないし、酒のせいなら尚更なおらないよ。
名前 :  2020/09/01 02:06
イメージ悪すぎてもう難しいんじゃない?酔ってるとはいえ弱い立場の女性に対して手をあげたのは最低。しかも初めて会った人でナンパ断られたからって。どんだけ自分が有名でいい男と思ってたんだか。グループ離れた個人じゃ何の力もない。
名前 : あ 2020/09/01 00:53
ayuとお揃いのブレス、とかなら面白いのに
名前 : 私は 2020/09/01 00:00
NNNだニャン
スポンサーリンク