ABEMAの結婚リアリティー番組「いきなりマリッジ」に出演していた濱崎麻莉亜さん(享年23)の死因が、薬物の多量摂取による薬物中毒死だったことが8月30日分かったとスポニチが報じています。
(以下引用)
薬物は睡眠薬などとみられ、警視庁は現場の状況から自殺の可能性が高いとみて調べている。
捜査関係者によると、濱崎さんと連絡が取れずに心配した関係者が都内の濱崎さん宅を訪れ、亡くなっているのを発見。その後の警視庁の調べで、死因が判明した。
「いきなりマリッジ」は初対面の男女が出会った初日に挙式し、30日間の「新婚生活」を送るリアリティーショー。その出演中に濱崎さんが亡くなったため、警視庁は何らかの関連があるのかどうかを含め、慎重に捜査を進めている。
(引用元:スポニチ)
この話題にネットでは
「睡眠薬の過剰摂取みたいだからやっぱり自殺なのかな…。お悔やみ申し上げます」
「まじか…」
「公開するんか。。」
「公開しなきゃ この人以外の誰かが意味無く叩かれる。実際に出演してた男の人に誹謗中傷が送り付けられてるみたいだしさ…何か何が正しいのかわからんよね…」
「なんかどうしてもこの子と自殺が結びつかない」
「この手の番組の裏側相当ヤバいのかな」
「今の睡眠薬ってたくさん飲んでも死ねないんじゃないの?」
「健康なら二瓶飲んだとしても死ねないで、ただただ苦しいだけの人がほとんどだって聞いた」
「薬剤師だけど、睡眠薬なら死ねない。操うつの薬だと死ねるのもある」
という声も。