剛力彩芽がオスカー退社を発表

 TOP
スポンサーリンク
女優・剛力彩芽さん(28)が8月31日、所属事務所「オスカープロモーション」を同日付で退社すると、同社の公式ホームページで発表しました。

また、剛力さんも自身のインスタグラムで退社を報告しています。

この投稿をInstagramで見る

*** この度、私、剛力彩芽は18年間お世話になりました株式会社オスカープロモーションを退所し、独立させていただくこととなりました。 引っ込み思案で幼く何も分からない私をいつも優しく愛情いっぱいで育ててくださった古賀会長をはじめ、暑い中寒い中昼夜を問わず私をずっと支え続けてくださった事務所関係者及びマネージャーの皆さま、こんな私といつも楽しくお仕事をご一緒くださる関係者の皆さまには感謝してもしきれません。 そして、なによりいつも変わらずに応援してくださるファンの皆さまに、心より感謝申し上げます。 "いつでも相談しなさい"という父のような強くも温かい会長のお言葉を心に、これからは自分自身で考え選択し挑戦していくという新しい環境の中、表現者としてより一層皆さまに笑顔と感謝をお届けできるよう、誠心誠意頑張ってまいります。よろしくお願いいたします。 剛力彩芽

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「ランチパックで出世させてもらえて良かったね」

「代表作 剛力ダンス」

「オスカー以外の事務所ならこんなゴリ押ししてもらえなかっただろうからなぁ、そりゃ感謝するよね」

「オスカー退社ラッシュ」

「オスカー潰れるんじゃね?剛力はどうでもいいとしても、タレント辞めすぎやろ」

「もういっそ、EXILEの嫁たち「上戸彩、武井咲」で持ってる事務所になってしまうのでは?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/08/31 22:55
前澤とYouTuberに一票
名前 : ↓ 2020/08/31 20:02
本田望結ちゃん
名前 : あ 2020/08/31 19:47
あと残ってんのって 藤田ニコル 河北麻友子 上戸彩 武井咲 小芝風花 あたり?
名前 : あ 2020/08/31 18:46
まだ28歳だったのか
スポンサーリンク