タレントの指原莉乃さん(27)が8月30日放送のフジ「ワイドナショー」で、マンション2部屋を購入したことを明かしたとか。
(以下引用)
一部、週刊誌で報じられたマンション購入について話題を振られると指原は事実と認めた。
ダウンタウンの松本人志が「家賃収入で食っていこうとしてるの?」とイジられると苦笑いの指原は「食っていこうとはしてないです」と説明。
財テクではなく、お金の流れを知るために「初級編として行っちゃおうと思って、狭いのを…」と照れながら明かした。
東野幸治は「27歳でマンション購入して動き出すのは島田紳助さん以来」とニヤニヤしていた。
(引用元:オリコン)
この話題にネットでは
「さっしースゲエ😂」
「お金の流れを知る❓意味不明⁉️ 富裕族はいいね」
「お金あっていいな~」
「さっしー、AKBセンター時代から「いつまで需要があるかわからないから、めっちゃ貯金している」と言ってましたもんね」
「この人は将来実業家にでもなりそう」
「マンション買うわ、顔はいじるわ、歯はいじるわ、景気いいっすね」
「ほぼ悪口で笑った」
「ワンルーム二部屋くらいじゃあまり儲けは出ないんじゃない?」
「これが成功したら大きいの増やすつもりってことでしょ」
「樹木希林さんは不動産をいくつも所有してたし、壇蜜さんは駐車場オーナーやってたりする」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2020/08/31 15:52
顔変わりすぎてキモい
顔変わりすぎてキモい