仲里依紗ピンクヘアスタイル披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の仲里依紗さんが8月26日のインスタグラムで、アリアナ・グランデ風のピンクヘアスタイルを披露し、話題となっています。

この投稿をInstagramで見る

今日20時YouTubeアップします☁️💕 ホワイトアイライン流行ってるし取り入れてみたけど、多分失敗した🙏☁️❣️ みてねーーー💄 . . #息子がアリアナグランデに恋してるから #母頑張ってホワイトアイラインやってみたが #失敗した #息子からアリアナグランデってワードは1ミリも出てこなかった #2020夏

Riisa Naka / 仲 里依紗(@riisa1018naka)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「似合ってないw」

「女装かと思ったごめん」

「KABA.ちゃん」

「りゅうちぇるかと思った」

「顔が伸びたのかな?」

「振り切ってて好き」

「YouTubeみたけど動画は似合ってたよ!」

「せっかくニュースにするなら、「息子がアリアナに恋をしてるから、頑張って真似てみたけど、息子からはアリアナの「ア」の字も言われなかった」ということまで取り上げてあげて笑」

という声も。



  • 仲里依紗ピンクヘアスタイル動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/28 19:42
    誰かに似てるような。誰だろう。なんか元気でた
    名前 : あ 2020/08/28 18:18
    ・・・無
    名前 : 失敗だよね 2020/08/28 07:49
    男子高生が文化祭で即席女装したみたいな感じ
    スポンサーリンク