三船美佳がマタニティーフォト公開

 TOP
スポンサーリンク
第2子を妊娠中の女優の三船美佳さん(37)が8月27日のインスタグラムで、昨年再婚した夫とのマタニティーフォトを公開しています。

この投稿をInstagramで見る

🌙#臨月 少し前になるけれど、、、 他に誰もいない海で 放電、そして充電が出来た 奇跡の時間。 素敵なムービーをありがとう🌙 🧡💛🧡💛🧡 わぁ〜ぉ😳🤗🤩 臨月かぁ〜🤰✨ もうすぐ逢えるぅ〜👶 babyの存在と みんなからの暖かい言葉のおかげで なんとか今まで乗り越えて来れたぁ🐥🌼 生まれてくる前から 感謝の気持ちでいっぱい🤱✨ 今回のマタニティは 世の中のとてつもなく大きな不安と、 自身の体調の変化と心の状態で 正直、🤩happy100%トォォォ〜🤪とは いかなかったからにゃぁ〜🌼 1人、おウチでテレビやSNS見てると stay homeだったのが with コロナになってきてて 数字がどんどん増えていってるから なんとも言えない気持ちなる🥺 (人それぞれだから何も否定とかはしてないよん💁🏽‍♀️) ただ毎回、妊婦検診は今のコロナ状況だと もちろん付き添い🆖だから 体調悪くても1人で行ってるし、 今のままだと立ち会い出産も 出来ないみたいだし😥 退院するまで家族とも会えないって 言われた時は、分かってはいたけど 涙が溢れそうになって、不安に 押しつぶされそうになっちゃったもん😭💦 私は2人目なのに こんなに気持ちって事は 初産婦さんはもっと 不安なんじゃないかと 思うと心苦しくなっちゃう🥺 でも決して1人じゃない🤰 お腹の中のbabyと2人で 頑張るんだもん😊 そして病院の先生も助産師さん達も 居てくれるしね☺️ 色んな事を考え 学び、成長させて貰える マタニティライフになってる😚 母さん、また強くならなくちゃだわ☺️ この子を守っていかなくちゃ💪

𓇼 Mika Mifune 𓇼 三船 美佳 𓇼(@mikamifune_official)がシェアした投稿 -


三船さんは2016年3月に高橋ジョージさんとの離婚が成立し、昨年4月に美容店を経営する3歳年上の美容師と再婚しました。高橋さんとの間に2004年に長女が誕生しており、今回は第2子となります。

この話題にネットでは

「ちょっと応援してたけどなんだか無理」

「マタニティフォト撮る人ってお花畑すぎない?」

「周りに公開はしなくていいと思うけど、別に思い出にマタニティフォトを撮ることくらいいいじゃん」

「産まれてきたらいい思い出になるからねぇ」

「元旦那に見せつけたいだけだろうね」

「#笑顔が #なんかコワイ」

「37歳が書く言葉とはとても思えない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/08/28 23:27
なんか上の子がかわいそうと思ってしまった。
名前 : 前と違って37だし 2020/08/28 19:40
出産は大変だと思う。からの子育ても。 年齢的にも体力が落ちてくるけど、どうか頑張って欲しい!
名前 : あ 2020/08/28 18:21
ジョージが気の毒
名前 : あ 2020/08/28 17:06
そもそも話題にする必要がない
名前 : あ 2020/08/28 10:06
応援してる見たい人だけ見て祝福あげてあげればいいし、彼女が苦手な人はわざわざ見て、わざわざ批判するつもりはないから。
名前 : あ 2020/08/28 09:49
100ぱーせんとぉぉー て言いたいんだよね? 100%とぉぉーだと100パーセントトォーだけどいいのかな トが多いけどw
名前 : 笑った 2020/08/28 08:40
マタニティムービー。ちょっと変なかんむり(^^)
スポンサーリンク