日毎に増えていくセミに悩む波瑠

 TOP
スポンサーリンク
女優の波瑠さん(29)が8月26日のインスタグラムで、夏の終わりを感じる切実な悩みを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

ベランダに日毎に増えていくセミの仏さまたち。 動き出しそうなのが怖くて私にはどうすることもできないのです。 強い風がどこかへ運んでくれますように。 昨日までですでに6匹おります。 夏の終わりでしょうか。

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「ベランダがセミの死骸だらけの女優…‪親近感湧くわ‪w」

「6匹は異常。よほど広いベランダなのか?」

「公園近くとか緑が多いところに住んでるのかな。いいとこ住んでそう」

「これ、私も今、どうしようか悩んでる」

「ベランダで天に召されると、どう処理すれば良いかわからないよね…ベランダから下にポイなんて出来ないし!燃えるゴミの日に袋に入れるしかないの…!?近づきたくないのに…」

「死んだと見せかけていきなりジジジ!!ってなるからめちゃくちゃこわい」

「うちはカナブンだよ…」

という声も。



  • セミファイナルの見分け方画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/28 10:05
    親近感すごい沸いた〜
    スポンサーリンク