女優・池田エライザさん(24)が、8月26日放送のフジ「2020FNS歌謡祭 夏」に出演し、地上波音楽番組で初歌唱したところ、その歌声に反響の声があがっています。
(以下引用)
池田はこれまで、ドラマの劇中や、司会を務めるNHK BSプレミアム「The Covers」内で歌唱したことはあったが、地上波での音楽番組で歌唱したのはこの日が初めてだった。
番組では、上白石萌音(22)と絢香の「I believe」をデュエットすると、ソロでも中島みゆきの「時代」を、ギターの弾き語りで披露。
堂々とした歌いっぷりに、SNSなどでは「うますぎる!」「めちゃくちゃいい!」など称賛の声が相次ぎ、さらに女優としてだけでなく、映画監督を務めるなどマルチな活躍に「多才すぎる!」との声も寄せられた。
池田は出演後、インスタグラムで共演した上白石からのメッセージを紹介しながら「観てくださった皆様、本当にありがとうございました。私も観ながらたくさんの力をもらいました。音楽ってすごい…。本当にたくさんの方々に支えられていることを感じます。皆様もどうか、心が休まらない日は音楽に甘えてください」とつづった。
(引用元:日刊スポーツ)
この話題にネットでは
「上手かったね!びっくりした!」
「顔もスタイルもいいのに、歌まで上手いなんてビックリでした。歌手にもなれるよね」
「可愛くて歌も上手いってどういうこっちゃ」
「この人とか城田優とかカラオケ上手い人レベルじゃない?表現力皆無」
「歌が超絶下手な本業が歌手っていう人達より、断然うまく感じたし、安心して聞けました」
「上白石萌音ちゃんと親友ってのが意外だった。二人とも上手だったよ」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2020/08/28 15:47
かんたの彼女ってイメージ
かんたの彼女ってイメージ