梨花インスタで長男を公開し反響

 TOP
スポンサーリンク
ハワイ在住のモデル・梨花さん(47)が8月26日のインスタグラムで、小学生に成長した長男を公開し、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

3年生になりました⚡️ オンライン授業なのに 毎朝ワックスつけてます🤣 あと この質問 私の答えは知っていて 何百回と聞いてきます😑 しつこいオトコです笑💚

Rinka 梨花(@rinchan521)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「カッコいい!」

「斜めからの角度でも伝わるイケメン具合😍」

「まつ毛( ꇐ₃ꇐ )♥️長いですね😍」

「まつ毛ながっ」

「かわいい愛情確認💕」

「おしゃれ剃り込み入れてる子供、にがて」

「あれやろ、一昔前の襟足伸ばしてる男児ww」

「梨花の子どもだし顔も格好いいからファッションっぽく感じるけどその辺のおばさんの子どもだとDQNちっくになるよね」

「この角度だけじゃイケメンか分からなくなくなくない?」

「赤ちゃんの時にちょっと顔出してたけどめちゃめちゃ可愛かったよ。そりゃこう仕上がるわー」

「梨花自体も今老けたけど、綺麗だしね。息子もイケメン」

という声も。



  • 梨花長男の幼少画像1
  • 梨花長男の幼少画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/28 08:28
    梨花のガミースマイルだけは遺伝しないであげて
    名前 : これはもう 2020/08/27 09:22
    男前決定。大決定。 子供なのに鼻筋通ってる。
    名前 : あ 2020/08/27 09:05
    角度的によくわからんけど、幼少期を見るとイケメンになりそう。梨花美人だしねー。
    スポンサーリンク