紗栄子インスタで長文の悩み告白

 TOP
スポンサーリンク
タレントの紗栄子さん(33)が8月25日のインスタグラムで、具体的な内容には触れていませんが「何だか心に余裕が無かったみたいで...」と長文で悩みをつづり、フォロワーから心配の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

自分では気づいていなかったんだけど、 今日は何だか心に余裕が無かったみたいで...。 誰かに弱音を吐いたわけでもないし、何か発信したわけでもないのに、分かっていてなのか分からずなのか分からないけど、 友達やスタッフや仲間から温かいメッセージが届き、それを読んだ自分の反応で自分の状態を知ることとなりました。 初めてのこと、慣れないこと、クリアしなければいけないたくさんの課題に肩肘張って突っ走って、余裕を失ってしまってた。 朝目覚めて一番最初に目にした、寝起きの自分と向き合うよりも前に誰よりも早くにメッセージをくれたスタッフからの温かい言葉や、今日一瞬出来た1人になった時間にタイミングよく電話をかけてくれた友達。 そしていま、この時間にもメッセージを送ってくれるこの地で新しく出逢った心通う人たち。 みんな私のことを心配して応援してくれていて、 「心配かけてごめんね」なんだけど、そんな仲間がいるということが心から嬉しい。 みんながいるからまた頑張れる。

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「無理しないで下さいね🥺」

「なにか深刻な事態があったのかね」

「この人前もこういうこと書いてた。本当かも知れないけど、詳細分からないし別に詳細晒さなくても良いけど、定期的にだと「私頑張ってます、仲間います」アピールかなと思ってしまう」

「自分を心配してほしいのかな、、寂しいのかもしれないですね」

「海外セレブ生活自慢がどうした?」

「悩みは誰にでもあると思うけど、、SNSに長文をあげるのはなぜなんだろう」

「書くことで気持ちが楽になるって言うのは確かにある。ファンはそっと見守ってあげたらいい」

「シングルマザーは大変だと思う」

「いいイメージないなー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク