100均に佐々木希と渡部建の姿

 TOP
スポンサーリンク
渡部建さん(47)の複数不倫が発覚して以来、佐々木希さん(32)との立場が逆転しているという現在の様子を女性自身が報じています。

買い物をする二人の写真が掲載された記事には、関係者の話として「不倫発覚前の渡部さんは希ちゃんに手料理の食材などを細かくオーダーするなど亭主関白でした。しかし今や立場が大逆転し、一家の大黒柱は希ちゃん。彼女がのびのびと仕事ができるようにサポートしたいと、渡部さんが育児や家事を率先して行うようになったそうです」とのこと。


この話題にネットでは

「根性あるわ」

「根気よくやるな…、自分なら無理だわ。のぞみんがんばって」

「人はなかなか変われません。今は大人しくしているだけでだと思いますよ。俺様主義の人はプライドも高いので、夫がこの状況下をいつまで我慢できるかだと思います」

「もうほっといてあげなよー。夫婦が決めたことなら他人がとやかく言うことではない」

「これが本当なら佐々木希強いなぁ」

「みちょぱが「佐々木希は別れないと思う。ギャルは肝が座ってるから」的なこと言ってたけど、そのとおりになったよね」

「離婚も離婚で可哀想なレッテル貼られたままで終わるしね。旦那が不倫してたけどいま仲良しな議員夫婦みたいに乗り越えたらイメージ変わる場合もある。まぁ渡部はただの不倫じゃないけど」

「イメージ回復にはかかあ天下で行くしかないからかな」

「一生アタマ上がんないだろうね。ファンモンのあの人もだけど」

「また撮らせた感の強い画像…」

「希ちゃんから漂う高島礼子感」

「そこまでして一緒にいるのは何故なのか。あんな恥ずかしい行いがあってそれでも好きなん?子供のため?」

「夫婦なんだし子供がいるから、いったん前向きに頑張ってみようとする人だって居て当たり前。恋人同士じゃないんだからそんな簡単にいかないよ」

「そりゃあ一度の浮気でも絶対許せない女性と一度なら許す女性とそれぞれいるからね」

という声も。



  • 買い物する佐々木希&渡部建の画像1
  • 買い物する佐々木希&渡部建の画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/12/18 08:07
    抱っこすんなって部外者がいってもね。佐々木希は望んでるんだからほっとけよ。 あなたはそんなにきれいなんですか?
    名前 : さ 2020/08/28 17:48
    便所虫建
    名前 : そりゃあだって 2020/08/26 23:41
    1番手のかかる時期だから今離婚しても得策ではないよね。離婚せずに育児してもらって自分は制限かけずに堂々と仕事出来るもん。 子供が一年生とか、子育てがひと段落した時にどうするか、なのかも。
    名前 : 発見 2020/08/26 14:56
    揚げ足警察
    名前 : ↑ 2020/08/26 14:47
    別れないって言ってたのはみちょぱじゃなくゆきぽよな
    名前 : あ 2020/08/26 14:45
    ほっとけないんだよ。そんな大人達がイジメはダメって説くから面白いよね
    名前 : あ 2020/08/26 13:36
    みんな無茶苦茶言うね。子供はこれからを生きてくんだよ。もーほっといてあげよ。子供のためにさ。 親は親。子供は子供。ずーっと言われる子供がかわいそう。 二人のおこさん。強くて優しい人に、なってね。
    名前 : あ 2020/08/26 09:26
    みんなボロカス書くねwwそれだけ彼のやった事はそれだけみんなに不快感を与えたんだね。
    名前 : 余計なお世話 2020/08/26 05:59
    2人目出来たら引くよねw
    名前 : すげえ 2020/08/26 02:12
    ↓全く同じ事を思った人が居る
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク