高畑裕太SNSで家族ショット公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優の高畑裕太さん(26)が8月25日のインスタグラムで、母で女優の高畑淳子さん(65)らとの家族写真を「世界にたった一つしかない家族の写真です」と公開しています。

インスタグラムのコメント欄には「応援する📣💪」「おかえり!誰がなんと言おうと応援してるからね!」などの声がある一方、「この人が何をしたか本当に分かっているの?」「なぜこんな歓迎のコメントが多いのか全く理解できません。何をしたのか覚えていますか?」などの声もあがっています。

高畑さんは2016年に強姦致傷容疑で逮捕され、後に示談成立、不起訴となりました。

この投稿をInstagramで見る

家族写真 写真家 阿部裕介さんに撮影して頂きました。 これまでも、そしてこの先も、一生色褪せる事ない写真。 大切な友人に撮ってもらった、世界にたった一つしかない家族の写真です。 @abe_yusuke

高畑裕太(@yutatakahata)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「高畑裕太の復帰応援なんか出来ないしなんで芸能界に固執してるの?」

「高畑裕太の復帰もビックリするけど、あの人のインスタのコメントのほうがもっとビックリする。被害者いるの知ってる?」

「高畑裕太氏、示談になってるわけだし社会に復帰できないのは法治国家としておかしいと思いますが、芸能界復帰はなぁ。お前の顔見てフラッシュバックするかもしれないトラウマ植え付け行為しといて芸能界復帰はなぁ。ちょっと好きにはなれないですねぇ」

「この家族、仲良しアピールすればするほど違和感が増大する。普通ならとっくに親離れ、子離れ終了している年齢だろうに。あの母親の溺愛ぶりは、芸能界という特殊な環境も手伝って、余計にバイアスがかかっている感じ」

「素晴らしい女優さんの子育ても素晴らしいとは限らないんでしょうが高畑淳子さんと三田佳子さんはどうしても息子さんに甘いんだなあという印象を受けてしまう」

「平気な顔してよく戻って来れたもんだな」

「家族を利用してデビューし、その後不祥事があって自分の力でこれからは生きるかと思いきや…またまたお母さんの存在をちらつかせ、利用するのは残念ですね。もう二世のそういう甘えるの、いい加減にして欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/08/26 06:03
ゴミだからな
スポンサーリンク