Zeebraに不倫リゾート旅行報道

 TOP
スポンサーリンク
ラッパーのZeebraさん(49)が2泊3日の不倫リゾート旅行をしていたとFLASHが報じ、Zeebraさんはツイッターで不倫を謝罪しました。



この話題にネットでは

「こんな堂々と、、、奥さん公認とかなの?」

「えぇー!!リマちゃん悲しませるなよ」

「金持ちな家系に生まれればそりゃ「東京生まれヒップホップ育ち」とか呑気なこと言っていられるよな本当に」

「すみませんが、イメージどおり」

「モラ夫なんでしょ?奥さんはお金貰って別れられるなら別れたいんじゃないかな。愛情は既になさそう」

「バレたら謝るラッパーとかふざけて窓ガラス割った小学生と同じじゃん」

「謝罪する時のコメントで家族を傷つけたというのが多いけど、ほとんどの場合が不倫とかの不祥事で傷つけたのではなく、不祥事がバレた事で傷つけた、の言い間違いだよね。バレなきゃ続いてたんだろうから」

「車持ってないのかな?電車とかバレバレだよ」

「車じゃないことにビックリ。サングラスもしてないし。もうバレてもいいと思ってたのかなー」

「またやるだろうな」

「もうやっぱりねと言う言葉しかないわ。名前を読み違えられてキレた話題があって、ちぃっちゃい男やなーとは思ってたけど。カッコつけてるやつほどこう言うことを平気でやって大切な家族を傷つけてしまったとほざく」

「夫婦円満アピールすんなよ」

という声も。



  • Zeebraと不倫相手の画像
  • 中林美和の過去ツイート画像
  • Zeebraのツイッター
  • 中林美和のツイッター
  • 中林美和のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/25 18:05
    モラハラで離婚してたと思ってた
    名前 : こないだ 2020/08/25 18:04
    某番組で小学生より賢かったら賞金が出るというものに出て見事に300万円貰って、孫の養育費とかいうてましたけど、ソレに使ってたのね
    名前 : あ 2020/08/25 17:07
    祖父のことまで書く必要あったか?そして当たり前だけど娘さんはなんら悪くない。
    名前 : あ 2020/08/25 16:59
    ほんとまだ10代の娘ちゃんが異国で頑張ってる時に、、情けない父親だな、、
    名前 : あ 2020/08/25 15:32
    娘の足引っぱるな
    名前 : た 2020/08/25 13:38
    終わりだな
    スポンサーリンク